HUAWEI Band 4
- 2.5Dのカラフルなタッチスクリーンを採用したスマートウォッチ。着信やメッセージ、SNSアプリなどのスマート通知やリモート撮影ができる。
- 光学デバイス、処理チップ、AIアルゴリズムによって心拍数をスマートにモニタリング。最大平均心拍数を超えた場合、振動して知らせてくれる。
- 内蔵USBプラグによって充電ケーブルがなくても直接充電器に差し込むことができる。バッテリーは通常で約9日間連続で使用可能。
HUAWEI Band 4HUAWEI
最安価格(税込):¥4,564
[サクラピンク]
(前週比:±0
)
発売日:2019年11月22日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 4
【困っているポイント】
それ以外はすべて問題なく動いているのですが、6月17日を最後に、スマホ(huawei health)での心拍数表示がとまってしまいました。現在それ以外はband単体も、スマホ(Huwei Healthでの睡眠時間表示)もすべて正常です。
【使用期間】
2か月ほど
【利用環境や状況】
Band4は再起動し、スマホ(Huawei P20pro)のHuawei Healthはいったんアンインストールしインストールし直し、ペアリングをしなおしました。
【質問内容、その他コメント】
どうしたらよいでしょうか。アドバイスお願いいたします。
書込番号:23517355
1点
>mushenさん
腕時計の手首側(時計の裏側)の緑色の光は光ってますか?
光っており、かつハートレート機能がオンになってたら故障じゃないですかね。
書込番号:23520594 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>milanistaboyさん
大変ありがとうございます。緑色は光っていて、バンド単体では脈拍が測定されます。「ハートレート機能がオンになっている」というのはどのような意味でしょうか? 質問ばかりで大変恐縮ですが、ご教授いただけますと幸いです。
書込番号:23521409
1点
>mushenさん
ハートレートは、すいません、心拍数計測機能のことです。
それがオフになっているかもと思いましたが…
それであれば同期の問題でしょうかね。心拍数だけというのが良くわかりませんが
6/17になんかありましたか?
書込番号:23521429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HUAWEI > HUAWEI Band 4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/22 0:24:31 | |
| 1 | 2021/04/20 7:42:19 | |
| 0 | 2021/03/10 12:38:49 | |
| 5 | 2021/03/05 14:57:05 | |
| 5 | 2021/02/06 20:30:23 | |
| 11 | 2021/01/28 19:18:03 | |
| 8 | 2021/06/28 11:37:51 | |
| 3 | 2021/01/06 14:34:33 | |
| 8 | 2021/01/01 13:16:54 | |
| 0 | 2020/12/25 3:36:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










