『Xiaomi Redmi Note 9S に対応していますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

HUAWEI Band 4

  • 2.5Dのカラフルなタッチスクリーンを採用したスマートウォッチ。着信やメッセージ、SNSアプリなどのスマート通知やリモート撮影ができる。
  • 光学デバイス、処理チップ、AIアルゴリズムによって心拍数をスマートにモニタリング。最大平均心拍数を超えた場合、振動して知らせてくれる。
  • 内蔵USBプラグによって充電ケーブルがなくても直接充電器に差し込むことができる。バッテリーは通常で約9日間連続で使用可能。
最安価格(税込):

¥4,564 サクラピンク[サクラピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,564¥5,704 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 4の価格比較
  • HUAWEI Band 4のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 4のレビュー
  • HUAWEI Band 4のクチコミ
  • HUAWEI Band 4の画像・動画
  • HUAWEI Band 4のピックアップリスト

HUAWEI Band 4HUAWEI

最安価格(税込):¥4,564 [サクラピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • HUAWEI Band 4の価格比較
  • HUAWEI Band 4のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 4のレビュー
  • HUAWEI Band 4のクチコミ
  • HUAWEI Band 4の画像・動画
  • HUAWEI Band 4のピックアップリスト


「HUAWEI Band 4」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 4を新規書き込みHUAWEI Band 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 4

クチコミ投稿数:121件

現在、ファーウェイP20 liteでこのスマートウォッチを使用しています。

スマホをXiaomi Redmi Note 9Sに変更しようと考えていますが、ファーウェイ以外でもすべての機能が使えるのでしょうか?

そもそもAndroidなら大丈夫なのかもしれませんが、買えてから使えないのは困るので、よろしくお願いいたします。

なお、スマートウォッチも合わせてXiaomiに変更、というのは現時点では考えていません。

書込番号:23700887

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:9件

2020/10/02 17:34(1年以上前)

note9sにhuaweiband3使ってます。
ほとんど変わらず使えると思いますが、カメラのリモートシャッターは使えません。
huaweiはスマートバンドだけでなくヘッドセットでもシャッター切れますがxiaomiはXiaomiのスマートバンド使わないとおそらくできません。

あと、huaweiband4ならメディア再生の再生一時停止機能があったと思いますがこちらは不明です。

書込番号:23700967

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2020/10/02 17:37(1年以上前)

> コットン さん
早速ありがとうございます!

カメラのシャター、微妙なところですがほとんど使わないので大丈夫そうです。
オーディオの操作機能は地味に便利なので、無くなるとしたら惜しいですね。続報待ちたいと思います。

書込番号:23700968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2020/10/02 17:55(1年以上前)

申し遅れましたが、最も重要なのはHuaweiHealthのアプリです。これが普通に連携できるのかが、かなり大きな問題になります。

書込番号:23701000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2020/10/02 18:29(1年以上前)

>ういすぱさん
Band 4とRedmi Note 9Sで確認しました。

端末に以下をインストールして、普通にペアリング
Huawei Health
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.huawei.health

Huawei HealthとLINE,に対してアプリを終了しない設定
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1
>Q.MIUI11で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

ヘルスケアアプリの通知設定でLINEとミュージック(Redmi Note 9Sプリインストールの音楽アプリ)を許可。

・LINEに通知があった場合は、Band 4がバイブし、誰からかと本文が正常に表示。
・ミュージックアプリで再生したものをBand 4で一時停止、再生が可能。

シャッターは以下の通りなので、利用出来ません。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00736811/
>リモート撮影
>EMUI 8.1以降のHuawei端末のみ対応します。

シャッター以外は特に問題ないようでした。

書込番号:23701047

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2020/10/02 19:54(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます!わざわざインストールまで、大変助かります。

シャッター以外は大丈夫そうで安心しました。Huaweiスマホ、とても良かったのですがスマートウォッチは今後も使っていきます。

書込番号:23701209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2020/10/03 11:28(1年以上前)

■補足検証
Redmi Note 9SにBluetoothイヤホンを接続して、イヤホンで音楽を聴きながら、
Redmi Note 9SにLINEのトークを送ってみました。
正常に、Band 4がバイブし、誰からかと本文が正常に表示。

Bluetoothイヤホンを利用しながらの、同時利用も問題ないようでした。

書込番号:23702433

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 4
HUAWEI

HUAWEI Band 4

最安価格(税込):¥4,564発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 4をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング