HUAWEI Band 4
- 2.5Dのカラフルなタッチスクリーンを採用したスマートウォッチ。着信やメッセージ、SNSアプリなどのスマート通知やリモート撮影ができる。
- 光学デバイス、処理チップ、AIアルゴリズムによって心拍数をスマートにモニタリング。最大平均心拍数を超えた場合、振動して知らせてくれる。
- 内蔵USBプラグによって充電ケーブルがなくても直接充電器に差し込むことができる。バッテリーは通常で約9日間連続で使用可能。
HUAWEI Band 4HUAWEI
最安価格(税込):¥4,564
[サクラピンク]
(前週比:±0
)
発売日:2019年11月22日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 4
睡眠の質の測定やバイブレーションでのアラーム、音楽再生のコントロールがHUAWEI製以外のAndroidスマートフォンでも可能かが知りたいです。
ちなみに、スマートフォンはLG V60 ThinQを使用していますが、HUAWEI製以外のAndroidスマートフォンで使用されている方がいらっしゃいましたら、お話を伺いたく思います。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23950284 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私のスマホはOPPOですが、全て使えます。
ただ、音楽再生のコントロールは操作性が悪いので、ほとんど使ってません。
huawei band 4eが2980円で発売されたので、買うならそっちですね。
書込番号:23950375
2点
>はるのすけはるたろうさん
ご返信ありがとうございます。
Amazonのページに音楽についての記述がなかったので、Proのほうでしか使えないのかと思っていました。
ちなみに、操作性が悪いとは具体的にはどのような感じでしょうか。
ご教示いただいた新機種についても調べてみたいと思います。
書込番号:23950538 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません、前言撤回します。
音量の調節がうまくできなかったのですが、私のやり方が悪いだけだったことに気付きました。
ちゃんと操作できますね。失礼しました。
書込番号:23950590
1点
あとhuawei band 4eだと音楽再生のコントロール機能が無くなってるぽいですね。
書込番号:23950597
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI Band 4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/22 0:24:31 | |
| 1 | 2021/04/20 7:42:19 | |
| 0 | 2021/03/10 12:38:49 | |
| 5 | 2021/03/05 14:57:05 | |
| 5 | 2021/02/06 20:30:23 | |
| 11 | 2021/01/28 19:18:03 | |
| 8 | 2021/06/28 11:37:51 | |
| 3 | 2021/01/06 14:34:33 | |
| 8 | 2021/01/01 13:16:54 | |
| 0 | 2020/12/25 3:36:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










