『スマートアラームが動作しません。』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

HUAWEI Band 4

  • 2.5Dのカラフルなタッチスクリーンを採用したスマートウォッチ。着信やメッセージ、SNSアプリなどのスマート通知やリモート撮影ができる。
  • 光学デバイス、処理チップ、AIアルゴリズムによって心拍数をスマートにモニタリング。最大平均心拍数を超えた場合、振動して知らせてくれる。
  • 内蔵USBプラグによって充電ケーブルがなくても直接充電器に差し込むことができる。バッテリーは通常で約9日間連続で使用可能。
最安価格(税込):

¥4,564 サクラピンク[サクラピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,564¥5,704 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 4の価格比較
  • HUAWEI Band 4のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 4のレビュー
  • HUAWEI Band 4のクチコミ
  • HUAWEI Band 4の画像・動画
  • HUAWEI Band 4のピックアップリスト

HUAWEI Band 4HUAWEI

最安価格(税込):¥4,564 [サクラピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • HUAWEI Band 4の価格比較
  • HUAWEI Band 4のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 4のレビュー
  • HUAWEI Band 4のクチコミ
  • HUAWEI Band 4の画像・動画
  • HUAWEI Band 4のピックアップリスト


「HUAWEI Band 4」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 4を新規書き込みHUAWEI Band 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマートアラームが動作しません。

2021/03/04 12:35(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 4

クチコミ投稿数:3件

スマートアラームを6:30〜7:00の間隔で設定していますが、毎朝7:00時に動作します。
予定アラームをオフにしても同様の結果となります。
アプリの省エネ設定を変更しても解消されません。
よろしければ解決策をご教授ください。
よろしくお願い致します。

書込番号:24001650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:47757件Goodアンサー獲得:8174件 Android端末のFAQ 

2021/03/04 12:49(1年以上前)

>すなごまるさん

以下の前提があります。

https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00756095/
>スマートアラームはユーザーが浅い睡眠に入っていることを検出すると、事前に振動して起こします。これにより、目覚めた後の眠気を大幅に軽減し、精神状態をより良くすることができます。

深い睡眠に入っていると判断されて、最終時刻になっているだけと思われます。
ぐっすりとおやすみになっているのではないでしょうか。

書込番号:24001679

ナイスクチコミ!7


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/04 17:36(1年以上前)

>すなごまるさん
動作してるかしてないかも判断出来ないと思います。
7時くらいに起床されてるなら7時半〜8時くらいでセットしてみて
7時半の起きてる時間に鳴り始めれば動作はしてると思います。
眠りの一番浅いところ探すので浅くならなければ一番遅い時間に
なるのは普通の動作だと思います。

私も7時起床に同じ時間でセットしています。
自分の体の感覚で起きるようなくらいになってるとわずかな時間の差で
ちゃんと起こしてもらえます。
7時に起きる習慣がない間は時間一杯になり易いと思います。
冬場寒くて6時に起きてしまったら6時半が来たらバイブしてました。
寝入る時間と併せて習慣にならないとなかなかいいタイミングで起こしてもらえません。

書込番号:24002077

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:47757件Goodアンサー獲得:8174件 Android端末のFAQ 

2021/03/04 20:03(1年以上前)

>すなごまるさん

実際に確認してみました。
20:30(30分前のスマートアラーム)
この設定にしたところ、
20:00は、浅い睡眠(そもそも起きている)なので、20:00にアラームが鳴りました。

というわけで、浅い睡眠と判断出来る状態である限りにおいては、正常に機能します。

手元の端末でも、確認されるとよいかと。
浅い睡眠と判断可能な状況下であれば、30分前に設定しておけば、30分前から機能します。

書込番号:24002295

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/03/05 14:53(1年以上前)

>Taro1969さん
ご回答、ありがとうございます。
起床時に動作確認し、異常がないことを確認しました。
スマートアラームが体感できるまで根気強く使用したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24003497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/03/05 14:57(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご回答、動作確認ありがとうございます。
件の通り動作確認したところ、異常なく動作しました。
とても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:24003499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 4
HUAWEI

HUAWEI Band 4

最安価格(税込):¥4,564発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 4をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング