『デュアルSIM環境でのバッテリー持ちどうですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥30,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルSIM環境でのバッテリー持ちどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

スレ主 MEGANE@jpさん
クチコミ投稿数:3件

実際にデュアルSIMで使用している方いらっしゃいましたら情報お願いしたいです。

予想とか仮説はいりません。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:23107474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/12/15 00:10(1年以上前)

>MEGANE@jpさん

>予想とか仮説はいりません。よろしくお願いしますm(_ _)m

購入してレビューを よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:23107566

ナイスクチコミ!9


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4

2019/12/15 10:30(1年以上前)

au+OCNですが
朝100パーセントで夜75パーセントです
nova3ではau+マイネオAプランで60パーセントでした

書込番号:23108110

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/12/16 17:36(1年以上前)

>MEGANE@jpさん

2019/12/14 23:25 からこっち放置ですかぁ。

書込番号:23110742

ナイスクチコミ!2


スレ主 MEGANE@jpさん
クチコミ投稿数:3件

2019/12/16 18:57(1年以上前)

>mjouさん
ありがとうございます。
思ったより持ちますね。まだ迷ってますが購入したら報告させていただきます。

書込番号:23110877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング