『RACTIVE Air EC-VR3X バッテリー個数』のクチコミ掲示板

2019年12月 5日 発売

RACTIVE Air EC-VR3SX

  • 軽量1.3kgボディに加え、掃除機を動かす際の重心バランスを見直し、手元の安定性を向上させたコードレススティック掃除機。筋負担を最大約33%軽減。
  • ハンドル部には赤外線センサーを内蔵し、スイッチ操作不要で掃除の中断/再開ができる「グリップセンサー」機能を搭載している。
  • 軽量高効率モーターを新たに採用。掃除機の基本性能である吸引性能が従来比約16%アップ(フルパワーモード時)し、強力パワーを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.9kg 最長運転時間/連続使用時間:弱モード:64分(32分×バッテリー2個)/自動モード:40分(20分×バッテリー2個)/強モード:16分(8分×バッテ RACTIVE Air EC-VR3SXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RACTIVE Air EC-VR3SXの価格比較
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのレビュー
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのクチコミ
  • RACTIVE Air EC-VR3SXの画像・動画
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのオークション

RACTIVE Air EC-VR3SXシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2019年12月 5日

  • RACTIVE Air EC-VR3SXの価格比較
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのレビュー
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのクチコミ
  • RACTIVE Air EC-VR3SXの画像・動画
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのオークション

『RACTIVE Air EC-VR3X バッテリー個数』 のクチコミ掲示板

RSS


「RACTIVE Air EC-VR3SX」のクチコミ掲示板に
RACTIVE Air EC-VR3SXを新規書き込みRACTIVE Air EC-VR3SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 RACTIVE Air EC-VR3X バッテリー個数

2020/08/30 08:09(1年以上前)


掃除機 > シャープ > RACTIVE Air EC-VR3SX

クチコミ投稿数:3件

RACTIVE Air EC-VR3SとRACTIVE Air EC-VR3SXとで迷っています。
やはりバッテリーは二個あるほうが便利なのでしょうか?
サッと使いたい時にバッテリーを付けてから、使い始めるストレスは如何程のものでしょうか?
微々たるものなんでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:23630628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/08/30 10:08(1年以上前)

>なっかさなさん

毎回2個使う広さなら、便利というより必要ですよね。1個で掃除が済むにしても、予備バッテリーはあった方が安心と思います。

リチウムバッテリーは残量ゼロで放置すると死んでしまうので、1個しか使わない場合も定期的に入れ替え、充電をお勧めします。

うちは別メーカーの機種ですが、バッテリー2個のうち半年で1個が故障してしまい、保証で交換しました。その時も予備があったおかげで助かりました。

書込番号:23630877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2020/08/30 11:11(1年以上前)

畳6畳、フローリング10畳、フローリング6畳
掃除時間30分程度なのですが、やはり2つのほうが良さそうですね。

書込番号:23631003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/08/30 16:11(1年以上前)

>なっかさなさん
こんにちは。
この機種は他社より小さめのバッテリーを搭載することで本体重量を軽減していると思われます。

バッテリー持ちも標準で1個あたり20分と短めなので、時々「強モード」にする実際の掃除シーンを考えると、30分が平均掃除時間なら、2個は必須と思った方が良いかと思います。

書込番号:23631597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/08/30 21:22(1年以上前)

>なっかさなさん

こんにちは

フローリングと畳は基本、弱モードで大丈夫です。

この機種は、弱モードで32分(強モードで8分)動きますが、

少し余裕を考えて、2個モデルが安心ですね。

予備バッテリーと考えないで、交互に充電しながら使うと

考えた方がいいと思います。

まず、充電した方のバッテリーを本機に装着します。

もう一つのバッテリーを充電器に挿して充電します。

充電が終わっても抜く必要はありません。そのままにしておいて大丈夫です。

クリーナーを使って掃除が終わったら、バッテリーを入れ替えます。

この使い方でいいと思います。

書込番号:23632291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/08/30 22:48(1年以上前)

おお!
更なるご教授ありがとうございます!

書込番号:23632492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RACTIVE Air EC-VR3SX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラシが回転しない 6 2024/02/10 17:30:06
自動モード 1 2023/05/18 9:30:11
送料無料 税込 22990円 0 2022/06/05 4:50:57
持ち手のセンサー部分に静電気 4 2022/01/26 14:40:12
汎用スタンド購入してみました 0 2021/08/14 17:15:07
レンティオでレンタルしてみました 2 2021/08/13 0:44:50
スタンドは? 8 2021/03/03 20:59:42
パイプ部分のカラー 5 2021/02/27 14:38:46
ヤマダ電機名古屋LABIで25000円 0 2020/11/03 14:09:10
LEDライトについて 5 2020/11/16 14:25:24

「シャープ > RACTIVE Air EC-VR3SX」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RACTIVE Air EC-VR3SX
シャープ

RACTIVE Air EC-VR3SX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 5日

RACTIVE Air EC-VR3SXをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング