『FR5』のクチコミ掲示板

2019年12月 5日 発売

RACTIVE Air EC-VR3SX

  • 軽量1.3kgボディに加え、掃除機を動かす際の重心バランスを見直し、手元の安定性を向上させたコードレススティック掃除機。筋負担を最大約33%軽減。
  • ハンドル部には赤外線センサーを内蔵し、スイッチ操作不要で掃除の中断/再開ができる「グリップセンサー」機能を搭載している。
  • 軽量高効率モーターを新たに採用。掃除機の基本性能である吸引性能が従来比約16%アップ(フルパワーモード時)し、強力パワーを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.9kg 最長運転時間/連続使用時間:弱モード:64分(32分×バッテリー2個)/自動モード:40分(20分×バッテリー2個)/強モード:16分(8分×バッテ RACTIVE Air EC-VR3SXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RACTIVE Air EC-VR3SXの価格比較
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのレビュー
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのクチコミ
  • RACTIVE Air EC-VR3SXの画像・動画
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのオークション

RACTIVE Air EC-VR3SXシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2019年12月 5日

  • RACTIVE Air EC-VR3SXの価格比較
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのレビュー
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのクチコミ
  • RACTIVE Air EC-VR3SXの画像・動画
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのオークション


「RACTIVE Air EC-VR3SX」のクチコミ掲示板に
RACTIVE Air EC-VR3SXを新規書き込みRACTIVE Air EC-VR3SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

FR5

2020/09/21 08:19(1年以上前)


掃除機 > シャープ > RACTIVE Air EC-VR3SX

クチコミ投稿数:20件

黒っぽいモデルを探してるので
vr3sx-bと最新のfr5で迷っています
バッテリーの充電はfr5がかなり遅いので
その点は旧機種がいおのですが
パワーの比較と実機の黒さ具合が
どこで調べてもよくわかりません
詳しい方に教えて頂きたいです。

書込番号:23676934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/09/22 11:08(1年以上前)

>TAKAHIRO.comさん
こんにちは。

まず、色味は実際に自分で実機を見た方が良いですね。
これは、他人がどう言おうが自分の目と他人の目では感じ方が違うからです。

パワーに関しては、これって同じじゃないかな?と私は推測します。
・どちらも18V
・充電時間は違うが、充電電流から見た充電時間の積は同じ
・強モードの駆動時間も同じ

と言う感じで、ざっくりとこの2台を比べると、どちらが使い勝手が良いかで考えたほうが答えは出しやすそうです。
・色
・価格
・電池の数
・充電時間
・スタンド台の有無
を考えて、ポイントを多く抑えた方を選ぶと良いです。

書込番号:23679598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2020/09/22 11:13(1年以上前)

ありがとうございます!
求めていた回答が頂けて大変参考になります。
同じとなれば選びやすくなりました。
ただ、色に関しては在庫を調べて実店舗をまわりまくったのですが黒の実機が見当たらなかったです。

書込番号:23679605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/09/22 21:58(1年以上前)

>TAKAHIRO.comさん
こんにちは

過去の価格コム.comマガジンにこのような記事がありました。

参考までに読んでみてはいかがでしょうか。


https://kakakumag.com/seikatsu-kaden/?id=12705

書込番号:23681112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2020/09/22 22:53(1年以上前)

物凄く詳しい記事ですね。大変参考になりました。
今秋この上位機種が出そうな気がしなくもないですが
ブラックが出る保証もないのでこのVRに大きく気持ちが
傾きました。教えて頂いてありがとうございます!

書込番号:23681252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RACTIVE Air EC-VR3SX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラシが回転しない 6 2024/02/10 17:30:06
自動モード 1 2023/05/18 9:30:11
送料無料 税込 22990円 0 2022/06/05 4:50:57
持ち手のセンサー部分に静電気 4 2022/01/26 14:40:12
汎用スタンド購入してみました 0 2021/08/14 17:15:07
レンティオでレンタルしてみました 2 2021/08/13 0:44:50
スタンドは? 8 2021/03/03 20:59:42
パイプ部分のカラー 5 2021/02/27 14:38:46
ヤマダ電機名古屋LABIで25000円 0 2020/11/03 14:09:10
LEDライトについて 5 2020/11/16 14:25:24

「シャープ > RACTIVE Air EC-VR3SX」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RACTIVE Air EC-VR3SX
シャープ

RACTIVE Air EC-VR3SX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 5日

RACTIVE Air EC-VR3SXをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング