RACTIVE Air EC-VR3SX
- 軽量1.3kgボディに加え、掃除機を動かす際の重心バランスを見直し、手元の安定性を向上させたコードレススティック掃除機。筋負担を最大約33%軽減。
- ハンドル部には赤外線センサーを内蔵し、スイッチ操作不要で掃除の中断/再開ができる「グリップセンサー」機能を搭載している。
- 軽量高効率モーターを新たに採用。掃除機の基本性能である吸引性能が従来比約16%アップ(フルパワーモード時)し、強力パワーを実現。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2019年12月 5日
掃除機 > シャープ > RACTIVE Air EC-VR3SX
デザインとカラーに惹かれて購入しました。
概ね満足しているのですが一点気になっていることがあります。
本体とパイプの色が少し異なるのです。
本体に比べパイプの色が若干薄いです。
パイプだけ別色のシルバーの部品が混ざったのかなとも思ったのですが、写真で見る限りシルバーはもっと明るいので多分違うと思います。
メタリックブラックを買われた方のご意見を伺いたいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23950335
3点
>marorinQさん
こんにちは
本機のユーザーではありません。
本機のデザインは、本体部からパイプ部までは一体感を持たせたものになっていますから、色味のマッチも期待してしまいますね。
近隣店舗の店頭品を見た限り、一体感は感じられる程度で大きな色の差は感じませんでした。
まあでも実際には材質の差や塗装下請け工場の差による発色のばらつきは出るでしょうから、気になるなら一度販売店に相談してみてはいかがですか?
初期不良交換に応じてくれるかも知れません。それで改善しなければこういうものと諦めれば良いと思います。
それでも納得いかなければシャープに文句言う手もありますが。
書込番号:23951426 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>プローヴァさん
アドバイスいただきありがとうございます。
店舗で一度見てから数ヶ月後にネットで購入したのですが、確かに店頭では違和感を感じませんでした。現在、こちらの近隣に在庫を抱えている店舗がないので他の現物を確認する術がなく質問させていただいた次第です。
少し残念だなと思う程度ですので、そういうものだと受け入れようとは思っているのですが、同型の他の商品はどうだったのかなと気になってしまいました。
書込番号:23952549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>marorinQさん
確かに写真でもわかる色の差ですね。
これはでも明らかにシルバーパイプの間違いではないですね。あくまで黒だけど品質上の問題に見えます。
ネット購入だと販売店での交換は難しいでしょうから、シャープのサービスに相談してみられてはと思います。
書込番号:23953604 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>プローヴァさん
やっぱり色の違いありますよね。
サポートに聞いてみたいと思います。
ありがとうございます。
書込番号:23955152
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > RACTIVE Air EC-VR3SX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/02/10 17:30:06 | |
| 1 | 2023/05/18 9:30:11 | |
| 0 | 2022/06/05 4:50:57 | |
| 4 | 2022/01/26 14:40:12 | |
| 0 | 2021/08/14 17:15:07 | |
| 2 | 2021/08/13 0:44:50 | |
| 8 | 2021/03/03 20:59:42 | |
| 5 | 2021/02/27 14:38:46 | |
| 0 | 2020/11/03 14:09:10 | |
| 5 | 2020/11/16 14:25:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)









