『スタンドは?』のクチコミ掲示板

2019年12月 5日 発売

RACTIVE Air EC-VR3SX

  • 軽量1.3kgボディに加え、掃除機を動かす際の重心バランスを見直し、手元の安定性を向上させたコードレススティック掃除機。筋負担を最大約33%軽減。
  • ハンドル部には赤外線センサーを内蔵し、スイッチ操作不要で掃除の中断/再開ができる「グリップセンサー」機能を搭載している。
  • 軽量高効率モーターを新たに採用。掃除機の基本性能である吸引性能が従来比約16%アップ(フルパワーモード時)し、強力パワーを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.9kg 最長運転時間/連続使用時間:弱モード:64分(32分×バッテリー2個)/自動モード:40分(20分×バッテリー2個)/強モード:16分(8分×バッテ RACTIVE Air EC-VR3SXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RACTIVE Air EC-VR3SXの価格比較
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのレビュー
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのクチコミ
  • RACTIVE Air EC-VR3SXの画像・動画
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのオークション

RACTIVE Air EC-VR3SXシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2019年12月 5日

  • RACTIVE Air EC-VR3SXの価格比較
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのレビュー
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのクチコミ
  • RACTIVE Air EC-VR3SXの画像・動画
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-VR3SXのオークション

『スタンドは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RACTIVE Air EC-VR3SX」のクチコミ掲示板に
RACTIVE Air EC-VR3SXを新規書き込みRACTIVE Air EC-VR3SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンドは?

2021/03/01 12:05(1年以上前)


掃除機 > シャープ > RACTIVE Air EC-VR3SX

スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:190件 RACTIVE Air EC-VR3SXのオーナーRACTIVE Air EC-VR3SXの満足度5

高齢の母親用に軽い物を探していていました。
ネットで新品レンタルの3ヵ月無料キャンペーンを見つけたので、早速注文しました。
使ってもらい気に入らない場合、7ヵ月目以降なら返品できるので、最低1800円/月×3ヵ月の出費になります。
気に入れば21ヵ月分、合計37800円の支払で購入となります。
コードレスはエルゴラピード×2台・マキタ18v・ダイソンSV10を使っており、全てスタンドや壁付けのホルダーや、引っ掻けるストラップ等が付属していたました。
この商品は別途何かしらの収納グッズを探さないといけませんよね?
皆さんはどの様に収納していますか?

書込番号:23995912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/01 12:12(1年以上前)

>コモ+さん
こんにちは

本機は持っておりませんが、

別売りでスタンドが純正でありますね。5500円になってます。

書込番号:23995938

ナイスクチコミ!0


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:190件 RACTIVE Air EC-VR3SXのオーナーRACTIVE Air EC-VR3SXの満足度5

2021/03/01 12:24(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
早速のご回答ありがとうございます。
今までスタンドごときに大枚を出費していないので、5000円もの出費は少し抵抗がありますね(^_^;)
しかも今回はレンタルなので、母親が気に入らなければ返品しますし・・・
製品が自立すれば良いのですが。

書込番号:23995960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 RACTIVE Air EC-VR3SXのオーナーRACTIVE Air EC-VR3SXの満足度4

2021/03/01 12:28(1年以上前)

ホームセンターでこんなタイプのを買ってきて使ってます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MS9FO2R/

書込番号:23995969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/01 12:29(1年以上前)

>コモ+さん
こんにちは

そうでしたね、返納の可能性もあるんですね。

HPを見た限りでは、テーブルに引っ掛けたり、壁にもたれさせたりしているようですね。

部屋の隅に立てかけておくのがよさそうですね。

書込番号:23995971

ナイスクチコミ!0


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:190件 RACTIVE Air EC-VR3SXのオーナーRACTIVE Air EC-VR3SXの満足度5

2021/03/01 12:36(1年以上前)

>あぶらめりんさん
これは安くて良いですね。
持ち家で壁付けも可能なので、壁付けタイプも含め探してみます。

書込番号:23995995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2021/03/01 13:46(1年以上前)

>コモ+さん
こんにちは。

たてかけるだけなので、安いのでよろしいかと思います。

https://www.amazon.co.jp/dp/B08NWT63KP/ref=cm_sw_r_tw_dp_PVH25NNXSQFBSX8TZMF3

https://www.amazon.co.jp/dp/B087743LYB/ref=cm_sw_r_tw_dp_M0D2YKZSXWA68HD9G4SB?_encoding=UTF8&psc=1

書込番号:23996115

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:190件 RACTIVE Air EC-VR3SXのオーナーRACTIVE Air EC-VR3SXの満足度5

2021/03/01 14:13(1年以上前)

>プローヴァさん
結構色々なスタンドがありますね〜(^_^;)
本体が届いていないので構造等の詳細がまだ解りませんが、画像を見るとダストパックの後ろにフックの様な出っ張りがありますね。
壁に引き出しの取っ手の様な物を、水平に付ければ引っ掛けられそうですね。
それなら数百円で済みそう(笑)

書込番号:23996157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:190件 RACTIVE Air EC-VR3SXのオーナーRACTIVE Air EC-VR3SXの満足度5

2021/03/03 20:59(1年以上前)

本日現品が届き、ちょいかけフックの詳細が解りました。
ちょいかけフックが掛かりそうな、適当な壁付けタオルハンガーを 100均で見つけたので、壁に付けて収納します。
色々アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:24000649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RACTIVE Air EC-VR3SX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラシが回転しない 6 2024/02/10 17:30:06
自動モード 1 2023/05/18 9:30:11
送料無料 税込 22990円 0 2022/06/05 4:50:57
持ち手のセンサー部分に静電気 4 2022/01/26 14:40:12
汎用スタンド購入してみました 0 2021/08/14 17:15:07
レンティオでレンタルしてみました 2 2021/08/13 0:44:50
スタンドは? 8 2021/03/03 20:59:42
パイプ部分のカラー 5 2021/02/27 14:38:46
ヤマダ電機名古屋LABIで25000円 0 2020/11/03 14:09:10
LEDライトについて 5 2020/11/16 14:25:24

「シャープ > RACTIVE Air EC-VR3SX」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RACTIVE Air EC-VR3SX
シャープ

RACTIVE Air EC-VR3SX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 5日

RACTIVE Air EC-VR3SXをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング