『ゼロエミポイント』のクチコミ掲示板

2019年12月中旬 発売

AQR-SV24J

  • 独立野菜室と自動製氷機を搭載したコンパクトプレミアムモデルの冷蔵庫(238L)。
  • 素早く冷やして、うるおいを保つ「旬鮮チルド」を搭載。「インバーターコンプレッサー」搭載の省エネ設計を採用している。
  • 冷蔵室には、全段強化処理ガラス棚、高さ調節棚、LED庫内灯、Agイオン除菌・脱臭フィルターを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:238L ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:2.1 AQR-SV24Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQR-SV24J の後に発売された製品AQR-SV24JとAQR-SV24Kを比較する

AQR-SV24K
AQR-SV24KAQR-SV24K

AQR-SV24K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月 6日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:238L ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:2.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQR-SV24Jの価格比較
  • AQR-SV24Jのスペック・仕様
  • AQR-SV24Jのレビュー
  • AQR-SV24Jのクチコミ
  • AQR-SV24Jの画像・動画
  • AQR-SV24Jのピックアップリスト
  • AQR-SV24Jのオークション

AQR-SV24JAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークウッドブラウン] 発売日:2019年12月中旬

  • AQR-SV24Jの価格比較
  • AQR-SV24Jのスペック・仕様
  • AQR-SV24Jのレビュー
  • AQR-SV24Jのクチコミ
  • AQR-SV24Jの画像・動画
  • AQR-SV24Jのピックアップリスト
  • AQR-SV24Jのオークション

『ゼロエミポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQR-SV24J」のクチコミ掲示板に
AQR-SV24Jを新規書き込みAQR-SV24Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ゼロエミポイント

2020/08/22 19:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-SV24J

スレ主 cocopuさん
クチコミ投稿数:43件 AQR-SV24JのオーナーAQR-SV24Jの満足度5

11000円貰えるそうで買い替えてみました。
前のものがシングルの人とサイズだったので
とても広く感じます。
毎日買い物して使うので
家族が多くてもこれくらいで丁度いい。

書込番号:23615761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4件

2020/08/29 19:25(1年以上前)

レビュー拝見しました。
可能であれば野菜室と冷凍庫の写真を掲載できますか?
なかなか展示品を見れる機会がないもので。。。

書込番号:23629731

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocopuさん
クチコミ投稿数:43件 AQR-SV24JのオーナーAQR-SV24Jの満足度5

2020/08/29 19:37(1年以上前)

冷凍室

全部開ける

冷凍室と野菜室はこんな感じです

書込番号:23629757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/08/29 20:05(1年以上前)

ありがとうございます。
野菜室はなんか棚があるんですね。

書込番号:23629788

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocopuさん
クチコミ投稿数:43件 AQR-SV24JのオーナーAQR-SV24Jの満足度5

2020/08/29 20:08(1年以上前)

>「「あ」」さん

まだ購入したばかりで
中身が整理したり詰まってないのですが
大体こんな感じですよ

書込番号:23629792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AQUA > AQR-SV24J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQR-SV24J
AQUA

AQR-SV24J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月中旬

AQR-SV24Jをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング