『口コミが欲しい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:強モード:12分/ecoモード:40分 switle SC-ST100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • switle SC-ST100の価格比較
  • switle SC-ST100のスペック・仕様
  • switle SC-ST100のレビュー
  • switle SC-ST100のクチコミ
  • switle SC-ST100の画像・動画
  • switle SC-ST100のピックアップリスト
  • switle SC-ST100のオークション

switle SC-ST100シリウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ディープブラック] 発売日:2019年12月 1日

  • switle SC-ST100の価格比較
  • switle SC-ST100のスペック・仕様
  • switle SC-ST100のレビュー
  • switle SC-ST100のクチコミ
  • switle SC-ST100の画像・動画
  • switle SC-ST100のピックアップリスト
  • switle SC-ST100のオークション

『口コミが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「switle SC-ST100」のクチコミ掲示板に
switle SC-ST100を新規書き込みswitle SC-ST100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

口コミが欲しい

2020/07/18 17:59(1年以上前)


掃除機 > シリウス > switle SC-ST100

スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

お昼にスティック型掃除機を偵察に行くが、ぴんと来ない。

ネットしか買えないのかな?

書込番号:23542525

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2020/07/18 18:03(1年以上前)


クチコミ投稿数:14178件Goodアンサー獲得:2980件

2020/07/18 18:07(1年以上前)

>koutontonさん
>口コミが欲しい

こんなとこ。
https://review.rakuten.co.jp/item/1/364901_10000459/1.1/?l2-id=item_review
https://www.biccamera.com/bc/item/7491121/

書込番号:23542547

ナイスクチコミ!0


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2020/07/18 18:14(1年以上前)

ホームページ見てたら38日間返金あり、2年間保証あり、これいいですね〜。

書込番号:23542561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2020/07/18 19:10(1年以上前)

新興メーカーで触らないで買うのはリスク。
掃除機なら実際の吸い込み力がどのくらいか、通販だとわからない。
返金がスムーズに行くとは限らない。
量販店経由で買えないなら、手を出さない。
量販店が間に入ると、返金も代行してくれるが、ちょくで買うと問題が起きた時面倒。

書込番号:23542660

ナイスクチコミ!0


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2020/07/19 14:39(1年以上前)

近所のケーズデンキにありました。

ヘッドがフラフラしてやりにくかったです。
運転音もそれなりに大でした。
自走式モーターのヘッドなのにカーペットがかなり重く感じた。

書込番号:23544414

ナイスクチコミ!1


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2020/07/19 14:41(1年以上前)

とりあえず閉めさせていただきます。

書込番号:23544415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シリウス > switle SC-ST100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シリウス⇒旧三洋電機出身者の会社 2 2021/05/29 14:48:36
布団ぶらし 4 2020/10/13 21:21:03
口コミが欲しい 6 2020/07/19 14:41:46

「シリウス > switle SC-ST100」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

switle SC-ST100
シリウス

switle SC-ST100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 1日

switle SC-ST100をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング