『布団ぶらし』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:強モード:12分/ecoモード:40分 switle SC-ST100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • switle SC-ST100の価格比較
  • switle SC-ST100のスペック・仕様
  • switle SC-ST100のレビュー
  • switle SC-ST100のクチコミ
  • switle SC-ST100の画像・動画
  • switle SC-ST100のピックアップリスト
  • switle SC-ST100のオークション

switle SC-ST100シリウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ディープブラック] 発売日:2019年12月 1日

  • switle SC-ST100の価格比較
  • switle SC-ST100のスペック・仕様
  • switle SC-ST100のレビュー
  • switle SC-ST100のクチコミ
  • switle SC-ST100の画像・動画
  • switle SC-ST100のピックアップリスト
  • switle SC-ST100のオークション

『布団ぶらし』 のクチコミ掲示板

RSS


「switle SC-ST100」のクチコミ掲示板に
switle SC-ST100を新規書き込みswitle SC-ST100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

布団ぶらし

2020/10/04 19:55(1年以上前)


掃除機 > シリウス > switle SC-ST100

クチコミ投稿数:45件 switle SC-ST100のオーナーswitle SC-ST100の満足度1

別のところでシリウスの掃除機の話題になってしまったので、こちらにコメントする事にしました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031680/SortID=23303540/?lid=myp_notice_comm#23696978

布団ぶらしですが、私は今ままでの掃除機は引いて使っていたのですが、こちらは前進して使うようです(説明が変ですが分かりますか?)。
また他のスティック型掃除機を使った事がないので比べられないですが、布団ぶらしを使っている時の排気が顔にかかるのも苦手な方はいやかも。

写真を添付しておきます。

他にも確認したいことがあれば何でもどうぞ。

書込番号:23705748

ナイスクチコミ!2


返信する
anzusanさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/04 20:18(1年以上前)

シェパーデスさん

移動をして頂いて有難うございます。
布団ブラシ気になっていました!
吸い込み方法のご説明は大丈夫です。
意味通じました笑
実機見てみたいです。
今度は秋葉原に行ってみたいと思います。
いつも丁寧に教えて下さり助かります。

書込番号:23705806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 switle SC-ST100のオーナーswitle SC-ST100の満足度1

2020/10/04 22:36(1年以上前)

ビックカメラAKIBAには展示品あるみたいですね。
ぜひ手に取りいろいろ確認してみて下さい!

書込番号:23706129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/13 11:08(1年以上前)

 こんにちは。こちらで調べても見つけられず、2万以下お勧め等で検索して
みつけました。
がっちりマンデーで1位とか!ホンマかいな?。
さて、再度こちらで探したら、載っていましたね。けっこう下位に。
 
ところでこちらには蛇腹ホースは付属でしょうか?。
コードレス探し始めて3か月?。優柔不断な私ですが宜しくお願いします。 

書込番号:23723090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 switle SC-ST100のオーナーswitle SC-ST100の満足度1

2020/10/13 21:21(1年以上前)

>初号機41号さん
私も初のコードレス何ヶ月も悩みました。全ての希望を叶える商品はなく、どれを取ってどれをあきらめるかですよね。

こちらの掃除機には蛇腹ホースはついていません。付属品はスキマノズルと2inブラシとふとんパワーブラシです。
ちなみに私は別売りスタンドを購入したのですが、スキマノズルと2inブラシはスタンドにセットできるのですが、ふとんブラシはセットできません(T_T)

それから『がっちりマンデー』で1位になったのはこの掃除機ではなくシリウスのカーペットにこぼしたコーヒーなどをきれいに吸い取るものです。
https://kakaku.com/item/J0000032799/

書込番号:23724149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シリウス > switle SC-ST100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シリウス⇒旧三洋電機出身者の会社 2 2021/05/29 14:48:36
布団ぶらし 4 2020/10/13 21:21:03
口コミが欲しい 6 2020/07/19 14:41:46

「シリウス > switle SC-ST100」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

switle SC-ST100
シリウス

switle SC-ST100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 1日

switle SC-ST100をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング