『モンスター ドライヤー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,706 ゴールド[ゴールド]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,706¥13,706 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約665g(集風器付) モンスター KHD-W740のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスター KHD-W740の価格比較
  • モンスター KHD-W740のスペック・仕様
  • モンスター KHD-W740のレビュー
  • モンスター KHD-W740のクチコミ
  • モンスター KHD-W740の画像・動画
  • モンスター KHD-W740のピックアップリスト
  • モンスター KHD-W740のオークション

モンスター KHD-W740コイズミ

最安価格(税込):¥13,706 [ゴールド] (前週価格なし) 発売日:2019年11月 1日

  • モンスター KHD-W740の価格比較
  • モンスター KHD-W740のスペック・仕様
  • モンスター KHD-W740のレビュー
  • モンスター KHD-W740のクチコミ
  • モンスター KHD-W740の画像・動画
  • モンスター KHD-W740のピックアップリスト
  • モンスター KHD-W740のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > コイズミ > モンスター KHD-W740

『モンスター ドライヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスター KHD-W740」のクチコミ掲示板に
モンスター KHD-W740を新規書き込みモンスター KHD-W740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 モンスター ドライヤー

2020/02/21 16:44(1年以上前)


ヘアドライヤー > コイズミ > モンスター KHD-W740

スレ主 k.kママさん
クチコミ投稿数:2件

1年半で壊れました。
値段が高い割にすぐ壊れる!
こんなに早く壊れたドライヤーは初めてです。
メーカーに問い合わせしたところ、1年過ぎると保証期間もないので大体5000円ほど修理代が掛かるとの事。
こんなに早く壊れる物なのか聞いたところ、
電化製品なので何とも言えないとの事。
言い方もそこまで申し訳そうな態度もなく。
二度とコイズミ製品は買いません。

書込番号:23243914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/02/21 19:55(1年以上前)

お気の毒ですが、

”1年半で壊れました。”

どこがどう壊れたのか書かないと・・・  基本、価格なりかと・・・

書込番号:23244160

ナイスクチコミ!13


スレ主 k.kママさん
クチコミ投稿数:2件

2020/02/21 21:51(1年以上前)

>YS-2さん

どこかどう壊れたなんて素人に分かりません。
急に動かなくなったから壊れたんでしょう

口コミでは2年も持たずに壊れると沢山書かれていました。
よく見るべきでした。

ほかのメーカーはもっとお安くて、5年以上持っていたので、、、、

書込番号:23244336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2020/03/29 00:34(1年以上前)

この商品は昨年11月発売でまだ発売後半年も経っていません。
なのに1年半使ったって言われてもね…。

同じメーカーでも型番が変われば違うものです。
旧型のそういうご意見を経て新型が作られている訳でしょ。

お怒りなのは分かりますが、ちゃんと確認してから書き込みましょうよ。

書込番号:23310447

ナイスクチコミ!65


クチコミ一覧を見る


「コイズミ > モンスター KHD-W740」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたねぇ・・・ 0 2020/06/17 14:41:14
モンスター ドライヤー 3 2020/03/29 0:34:31

「コイズミ > モンスター KHD-W740」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

モンスター KHD-W740
コイズミ

モンスター KHD-W740

最安価格(税込):¥13,706発売日:2019年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

モンスター KHD-W740をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング