ベロスター・ミニ BE-ELVS072 + 専用充電器パナソニック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミッドナイトブラック] 登録日:2019年12月 9日
電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ベロスター・ミニ BE-ELVS072 + 専用充電器
初電動アシスト自転車です。
ネットでこちらを購入しました。
アシスト中の「ウィーーン」は、理解できますが、スピードが乗ってくると「ウォンウォンウォンウォン」という音が気になっています。
・音はアシスト作動中のみ
・ペダルの踏み込み回転とは連動しておらず、速度と比例してウォンウォンは速く鳴っています
・2つの音はモーターから別々に聞こえます。
モーター音とはこんなものでしょうか?
ウォンウォンが意外に大きく聞こえ、気になった次第です。
どなたか宜しくお願いします。
書込番号:23646578 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そうですね、電動は皆そんな音がします。ハイブリッド車とかもウイーンって音がしますよね。あれと同じです。坂道のぼれるのであれば問題ないと思いますよ。
書込番号:23672961
1点
>まさちゃん98さん
すみません。電動自転車を購入する際にかなり参考にさせていただいております。
まさちゃん98さんのブログかツイッターなどはないでしょうか。
メールを送るようなこともできずお聞きしたいことがあって紋々としています(T.T
書込番号:23695733
5点
>ぺぺろんちいのさん
電動自転車を購入されたいのですか?わたしのお勧めの電動自転車を書きます。
https://kakaku.com/item/J0000033401/ Panasonic SW BE-ELSW012
いまは5キロ以上はクロスバイク、5キロ未満はvivi DXなんですけど、壊れたら次はこれにする予定です。変速なしでシンプルイズベストです。
書込番号:23696324
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ベロスター・ミニ BE-ELVS072 + 専用充電器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/16 21:36:28 | |
| 4 | 2021/08/26 13:08:16 | |
| 1 | 2021/02/06 21:51:30 | |
| 3 | 2020/09/30 11:31:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
電動自転車・電動アシスト自転車
(最近3年以内の発売・登録)








