『USB Power Deliveryの使用感を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2019年 6月19日 発売

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル [ナイトフォールブラック] ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル [セラミックホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 3300U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 6 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.28kg ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルのオークション

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナイトフォールブラック] 発売日:2019年 6月19日

  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル

『USB Power Deliveryの使用感を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルを新規書き込みENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

USB Power Deliveryの使用感を教えて下さい。

2020/03/01 12:58(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル

スレ主 段田団さん
クチコミ投稿数:8件

子供の大学入学祝いに、ノートPCを検討しています。

下記ホームページから、「USB Power Delivery対応」を「USB-Cで充電ができるノートPC」と理解しました。

https://www.rohm.co.jp/electronics-basics/usb-pd/usbpd_what1

大学等での使用で、ACアダプタが不要になるのは、大きなメリットと考えています。
このPCをUSB Power Deliveryで充電した時の時間 等、使用感を教えて下さい。


書込番号:23260198

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/03/01 13:07(1年以上前)

このPCを持っている訳でないので、充電時間は分かりませんが、実機レビューに参考となる項目が有りましたので紹介します。

>USB Type-C 充電器 / ドックの動作テスト
>USB Type-Cポートの動作チェックです。
>Thunderbolt 3には対応していませんが、USB PowerDeliveryと映像出力には対応しています。また、46Wまでの充電器は利用できましたが、18Wの充電器は使用できませんでした。
https://thehikaku.net/pc/hp/19envy-x360-13.html#usbc

書込番号:23260211

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2020/03/01 13:39(1年以上前)

>大学等での使用で、ACアダプタが不要になるのは、大きなメリット

これは付属のACアダプタではなくサードパーティ製PD充電器が使えるって意味でいいのかな?

マニュアルに記載の入力電源(USB Type-C)は45W,65W,90Wなのでそれ以外ののPD充電器はやめたほうがよいみたい。

書込番号:23260278

ナイスクチコミ!0


スレ主 段田団さん
クチコミ投稿数:8件

2020/03/01 14:17(1年以上前)

キハ65さん、MIFさん、返信ありがとうございます。

>Thunderbolt 3には対応していませんが、USB PowerDeliveryと映像出力には対応しています。
>また、46Wまでの充電器は利用できましたが、18Wの充電器は使用できませんでした。
⇒そうですね。最大電力65Wなので、46W以上で検討することにします。

>これは付属のACアダプタではなくサードパーティ製PD充電器が使えるって意味でいいのかな?
>マニュアルに記載の入力電源(USB Type-C)は45W,65W,90Wなのでそれ以外ののPD充電器はやめたほうがよいみたい。
⇒PD充電器の購入で検討しています。3000円くらいするので、予備のACアダプタを買って、ロッカーに置いた方が安そうですが・・

全般的にUSB Power Deliveryの口コミが無いのは、充電器が高価だからですかね。

書込番号:23260342

ナイスクチコミ!0


スレ主 段田団さん
クチコミ投稿数:8件

2020/03/01 18:12(1年以上前)

>MIFさん
>キハ65さん

本商品を2台(二人分)注文しました。
教えて貰ったホームページに7%の割引クーポンがあったので、活用させて頂きました。


PD充電器は、大学で使って見て、必要な場合に検討します。

書込番号:23260825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/02 22:01(1年以上前)

cheeroのPower Plus 5 Premium(20000mAh)を使っています。PD60Wなので付属のACアダプター(65W)とほぼ遜色ない速さで充電出来てます。実容量が52Whぐらいなので空っぽから充電を始めてもほぼ満タンに出来ます。
ちなみにPD45WのUSB Type-Cアダプターで充電するとWindows10から「充電速度が遅くなります」旨の通知が出ました。参考になれば幸いです。

書込番号:23263065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 段田団さん
クチコミ投稿数:8件

2020/03/04 06:36(1年以上前)

>プレコ。さん

なるほど。PD充電器は、最大出力で充電時間が変わるんですね。
※45Wを購入すると、65Wとの比較で1.4倍程度の時間が掛かる?

「RAVPower RP-PC104(45W)」が 購入の候補でしたが、再考します。

書込番号:23265178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル
HP

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月19日

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 3&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング