Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
| ¥- | Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル [セラミックホワイト] |
||
| ¥- | Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル [フォグブルー] |
Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2019年12月13日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
注文から2ヶ月待って本日やっと届きました
さっそく設定したのですが
Wi-Fiがあまりにも不安定過ぎて使い物になりません・・
一瞬繋がったと思ったら2、3秒後には切れて
またしばらくして繋がって、切れてを繰り返してます
何が原因でしょうか?泣
※スマホ、TV、今まで使ってた古いPCは普通にWi-Fi繋がるのでモデム側の問題ではないです
Officeのインストールしたのですが
設定中も途切れ途切れでキャンセルしたらこんな画面が
なんで4月6日まで?泣
書込番号:23318584 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
購入金額は上記の金額であれば、OfficeがPreinstallされているものなので、4/6以降有料版となります。納得がいかない場合、microsoftに連絡してみてください。融通が利けば良いのですが・・・。ただし、価格ドットコムへのクレームとしてあげるのが良いような気もします。
書込番号:23318622
1点
>juke16gt4さん
すみません型番は同じですが、Officeは別途H&Bをオプションでつけております
書込番号:23318628 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヨアキムさん
office365とかってゆーのが販売されて以降ごろから 永続ライセンス版を別途購入してもPCにプレインストールされてても そんなメッセージが出るようになったんだと思います
まったく紛らわしくて 迷惑このうえありませんが 対応方法があるはずです
わたし自身も2台のPCで同じような経験があり 「なんじゃこりゃ?」と思いましたが いろんなサイトを参照して対応し ふつーに使っています。
ただ その場限りの対応だったので 何をどうしたかは全く覚えていません・・・悪しからず
詳しい方からのアドバイスを待ちましょうか?
書込番号:23318878
2点
>ヨアキムさん
私は価格.com限定モデルではありませんが、Pavilion 15-cs3000を公式通販で購入して使用しています。
使用を初めて1ヶ月くらいの時に、それまで絶好調だったネット接続が急に不安定になりました。
様々な検証をした結果、Wi-Fiドライバが怪しいというところに行き着き、ドライバを再インストールしたところ復旧できました。
ヨアキムさんの症状が同じか知る術はありませんが、気になるようでしたら
WiFi_21.60.2_Driver64_Win10 で検索してみてください。
快適に使用できるようになるといいですね。
officeの使用期限については設定途中での切断が影響しているのかもしれませんがよくわかりません。
書込番号:23319782
3点
こんばんは、
ヨアキムさんが直面している問題は相性というか、wifi 側の問題というか・・・よくある事です。
検索をすれば、対象方法が出てくると思います。
PC側で設定を変えれば、安定して繋がる場合もありますし、ルーターを変えれば繋がるようになる場合もあります。ちなみに当家の場合、ルーターを変えたら、問題なく繋がるようになりました。
参考までに。
書込番号:23321818 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2023/06/20 12:07:39 | |
| 0 | 2020/10/27 17:27:53 | |
| 1 | 2020/06/12 12:55:10 | |
| 4 | 2020/06/07 8:17:42 | |
| 25 | 2020/07/03 17:37:48 | |
| 8 | 2020/06/02 12:54:21 | |
| 6 | 2020/04/09 18:00:06 | |
| 6 | 2020/04/06 12:50:55 | |
| 6 | 2020/03/26 14:50:40 | |
| 1 | 2020/03/14 7:50:35 |
「HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 108件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








