『カラーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥129,800

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:27×1-3/8 バッテリー容量:14.3Ah シフト数:7段変速 TB1e TB7B40 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TB1e TB7B40 + 専用充電器の価格比較
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のスペック・仕様
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のレビュー
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のクチコミ
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器の画像・動画
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のピックアップリスト
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のオークション

TB1e TB7B40 + 専用充電器ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [T.Xマットグレー] 発売日:2020年 2月上旬

  • TB1e TB7B40 + 専用充電器の価格比較
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のスペック・仕様
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のレビュー
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のクチコミ
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器の画像・動画
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のピックアップリスト
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のオークション

『カラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TB1e TB7B40 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
TB1e TB7B40 + 専用充電器を新規書き込みTB1e TB7B40 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 カラーについて

2020/07/02 01:52(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > TB1e TB7B40 + 専用充電器

クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
登下校、サイクリング
【質問内容、その他コメント】
TB1eオーシャンブルーはダサいんですか?
何人かからダサいと言われたのですが、なんか子供っぽいらしいです。
皆さんのイメージを教えてください。

書込番号:23506477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2020/07/02 08:37(1年以上前)

自転車はカラーリングによるリセールバリュの違いはほぼ無いので、自分が良いと思ったら他人に流されず、自分の感性や個性を大事にしましょう。

ダサイとかいう奴には、乗り手のコーディネートでカッコ良く見せてください。

書込番号:23506719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 TB1e TB7B40 + 専用充電器のオーナーTB1e TB7B40 + 専用充電器の満足度1

2020/07/04 12:38(1年以上前)

予約順位だが

1.灰色 2.黒、緑 3.青 となっているようですよ。

在庫で青があったが、買わなかった

そろそろ青なら予約なしで買えるんじゃないの

書込番号:23511157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/08/27 23:12(1年以上前)

たまたま近隣ホームセンターにオーシャンブルーしかなかったんで購入
確かにちびっこが乗る自転車にありがちな色
失敗したかなぁと思った事もありましたが、買っちまったんで仕方がない
逆にレアな色として目立って良いかもしれないし
仕事着が近い色なのでピッタリ合ってるかも
本日、道道支笏湖線初めてTB-1eで走りましたが笑えました。
あの上り坂がさくさく走れる。楽しい。
某有名ブランドクロスバイクをサクサク追い抜き爽快
色じゃないですよ、自分が手にした自転車といかに楽しむかじゃないかな?
と思います。

書込番号:23626240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > TB1e TB7B40 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TB1e TB7B40 + 専用充電器
ブリヂストン

TB1e TB7B40 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 2月上旬

TB1e TB7B40 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング