電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > TB1e TB7B40 + 専用充電器
こんにちは。
こちらの自転車を買おうと自転車屋に行ったら9月?で2020年モデルの生産が終わり、11月くらいに2021年モデルが売り出されると聞かされました。
どちらにせよ今は在庫がなくて2020年モデルも買えませんよと言われ、人気商品だから2021年モデルが出てもすぐに買えるかわからないとも。
そこで思ったのですが2021年モデルになって何か変わったりするのでしょうか?
モーター・バッテリー系とかの変更あるのでしょうか?
今よりさらによくなるようであれば待ちたいと思いますが自転車がないと通勤が辛いので他の買おうか悩んでいます。
書込番号:23583887
2点
単にコロナのせいで採算あわなくなっただけじゃないの。
そもそも、石橋さんは中華丸投げでタイヤですら自転車用は作っていないからね。
熱ダレ問題が大きくなれば、生産中止かもしれんぞ。
新色にして、、ジェッター 新型と同じくらいの価格になるんじゃないの。
今でも、ヨドバシなら買えるぞ、ただし青は生産中止らしいけどね。
書込番号:23584458
1点
ヤマハでもカラーだけですね。
バッテリーや駆動は他モデルの使い回しだから
フルモデルチェンジ以外は変えられないでしょう。
書込番号:23585209
1点
>tommystarさん
https://dendo-assist.com/2020/08/31/e-cross-under200k/
もう遅いかもしれませんが、上記の中の15モデルのいくつかは問い合わせてみましたが、コロナの影響もあって
在庫がない状況です。(イオンバイク EX800など、DAYTONA DE02など)
売れているのか在庫が確保できなかったのかはわかりませんでした。
他のモデルもあるのでまだ検討中でしたら参考にしてください。
書込番号:23637670
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > TB1e TB7B40 + 専用充電器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/12/16 16:34:15 | |
| 3 | 2022/06/03 17:50:19 | |
| 2 | 2021/06/03 17:08:43 | |
| 0 | 2021/04/06 20:24:49 | |
| 2 | 2021/02/28 13:21:25 | |
| 83 | 2021/11/17 13:47:05 | |
| 4 | 2020/11/29 10:29:16 | |
| 11 | 2020/11/01 15:37:44 | |
| 3 | 2020/10/14 17:59:36 | |
| 9 | 2020/10/13 8:04:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
電動自転車・電動アシスト自転車
(最近3年以内の発売・登録)








