『ペダルを回すと異音が出る』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥129,800

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:27×1-3/8 バッテリー容量:14.3Ah シフト数:7段変速 TB1e TB7B40 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TB1e TB7B40 + 専用充電器の価格比較
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のスペック・仕様
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のレビュー
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のクチコミ
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器の画像・動画
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のピックアップリスト
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のオークション

TB1e TB7B40 + 専用充電器ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [T.Xマットグレー] 発売日:2020年 2月上旬

  • TB1e TB7B40 + 専用充電器の価格比較
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のスペック・仕様
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のレビュー
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のクチコミ
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器の画像・動画
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のピックアップリスト
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のオークション

『ペダルを回すと異音が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「TB1e TB7B40 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
TB1e TB7B40 + 専用充電器を新規書き込みTB1e TB7B40 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

ペダルを回すと異音が出る

2020/08/12 20:05(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > TB1e TB7B40 + 専用充電器

スレ主 sutachanさん
クチコミ投稿数:3件

買って1ヶ月たちました。最近ペダルを回していると、カチッカチッと音が聞こえるようになりました。自転車屋さんに点検もかねて持って行くと、「この音は、我々が手を出せない部分から出ているので直せない」と言われました。みなさんのtb1eには、そんなことありますか。

書込番号:23595810

ナイスクチコミ!9


返信する
TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2020/08/12 21:20(1年以上前)

鳴りますね。
その内点検…と思ってたのですが直らないんですか!?

書込番号:23595995

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/08/13 07:55(1年以上前)

>sutachanさん
こんにちは。

>この音は、我々が手を出せない部分から出ているので直せない」と言われました。
では、交換なり何なりしてもらいましょう。
その音が仕様で免除事項になっているならともかく。
直せないからそのまま乗ってねってのは債務不履行状態なので、対応としてありえないです。

その音ってBBの不具合じゃないのかな?
BBって回転力を伝えるために酷使されるパーツで、よく壊れると聞きますが、
そこの交換やメンテが容易に出来ないとすれば、困ったものですよね。
一度、メーカーにも聞いて見られてはどうでしょうか?

書込番号:23596615

ナイスクチコミ!4


スレ主 sutachanさん
クチコミ投稿数:3件

2020/08/13 10:43(1年以上前)

ありがとうございます。すぐメーカーに問い合わせてみて、結果を報告します。

書込番号:23596866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/08/27 22:34(1年以上前)

私も同じ症状が出たので購入店に持っていくと
メーカーでないと対応できない事案で、2020/6以降に発売の商品は対応済みとの事
なんでも左クランクにワッシャーみたいな物を取り付けたらしいです。
本日120キロ程走ってきましたが、異音は感じられませんでした。
しかし、けつが痛い。。。
シート、オススメありませんか?

書込番号:23626145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2020/09/29 07:30(1年以上前)

購入から1月、自分の車体もたまに、コキッ、コキッって引っかかるような感じが出ました。
同じ症状なのかわからないですが。
>sutachanさん
スレ主さんは、メーカーに問い合わせてその後どうなりましたでしょうか。参考までに教えていただければ幸いです。

書込番号:23693954

ナイスクチコミ!3


スレ主 sutachanさん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/29 20:32(1年以上前)

報告が遅くなりましたが、連絡します。メーカーに問い合わせたところ、指定店の紹介をしてもらい、調べてもらうとペダルの異常でした。ペダルを交換したら直りました。今は自分がアマゾンで購入したペダルに付け替えて音もなく快適に乗っています。

書込番号:23695276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2020/09/30 06:48(1年以上前)

>sutachanさん
ご返信ありがとうございました。
ペダルの異常だったのですね。

私も、メーカーに症状を投げてみるところから対応してみたいと思います。

書込番号:23695941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > TB1e TB7B40 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TB1e TB7B40 + 専用充電器
ブリヂストン

TB1e TB7B40 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 2月上旬

TB1e TB7B40 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング