『前カゴの取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥129,800

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:27×1-3/8 バッテリー容量:14.3Ah シフト数:7段変速 TB1e TB7B40 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TB1e TB7B40 + 専用充電器の価格比較
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のスペック・仕様
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のレビュー
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のクチコミ
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器の画像・動画
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のピックアップリスト
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のオークション

TB1e TB7B40 + 専用充電器ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [T.Xマットグレー] 発売日:2020年 2月上旬

  • TB1e TB7B40 + 専用充電器の価格比較
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のスペック・仕様
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のレビュー
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のクチコミ
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器の画像・動画
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のピックアップリスト
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のオークション

『前カゴの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TB1e TB7B40 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
TB1e TB7B40 + 専用充電器を新規書き込みTB1e TB7B40 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 前カゴの取り付けについて

2020/09/03 22:43(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > TB1e TB7B40 + 専用充電器

スレ主 bear19712さん
クチコミ投稿数:4件

この間ヨドバシで在庫有り、二台同時に購入しました。

純正の前カゴがイマイチピンとこなかったのでつけなかったのですが、WALDの137とからどうかなぁと、取り扱いのある自転車屋に聞いたところつけられないのではないかと言われ躊躇しています。

皆さんは非純正のカゴとかはどういったものをつけられていますでしょうか。

書込番号:23640305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
熊翁さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件

2020/09/04 02:11(1年以上前)

WALDの製品に拘らずにランプ掛けとカゴ足があれば選択肢は広がります。

書込番号:23640602

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 TB1e TB7B40 + 専用充電器のオーナーTB1e TB7B40 + 専用充電器の満足度1

2020/09/04 07:08(1年以上前)

フロントキャリア付ければ、どんな籠でもつくぞ。
純正はライト移動できるぞ。
ヨドバシ新型は籠付きだしね。
純正ステンレス籠はかっこいいぞ。

書込番号:23640705

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2020/09/04 10:45(1年以上前)

純正品のステーは明らかに特殊なものがついているので
装着はステー作成など相違工夫が必要でしょう。

浅いカゴは荷物が跳ねるから危ないからネット必須です。
純正品の形状は前方が高くなっていて使い勝手がいいと思います。

書込番号:23640992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件 TB1e TB7B40 + 専用充電器のオーナーTB1e TB7B40 + 専用充電器の満足度5

2020/09/06 11:19(1年以上前)

>bear19712さん、こんにちは。
私は低価格、軽量、サイズ、脱着容易の4点からOGKのFB-022X一択です。
奥行があるので正方形に近い物でも横置きできて買物時に便利ですよ。

>仮面くるみんさん、こんにちは。
そろそろ車体全体のレビューいかがでしょう。

書込番号:23645099

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 TB1e TB7B40 + 専用充電器のオーナーTB1e TB7B40 + 専用充電器の満足度1

2020/09/06 17:42(1年以上前)

>アシストファンさん
ライト長押しで、アシスト0になるって知ってましたか?
リアヘビーだし、ダイエットには最適ですね。

書込番号:23645831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件 TB1e TB7B40 + 専用充電器のオーナーTB1e TB7B40 + 専用充電器の満足度5

2020/09/07 07:22(1年以上前)

>仮面くるみんさん
アシストオフ設定は知ってますけどやってません。TB1eにするまではすこし遠出だとバッテリー切れが
怖くて平坦になるとこまめにオフにしてましたが今はその心配がないので。

書込番号:23647069

ナイスクチコミ!2


スレ主 bear19712さん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/15 21:50(1年以上前)

皆さんの回答ありがとうございます。非常に参考になりましたm__m

書込番号:23665133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > TB1e TB7B40 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TB1e TB7B40 + 専用充電器
ブリヂストン

TB1e TB7B40 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 2月上旬

TB1e TB7B40 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング