『ヨドバシで試乗してみた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥129,800

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:27×1-3/8 バッテリー容量:14.3Ah シフト数:7段変速 TB1e TB7B40 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TB1e TB7B40 + 専用充電器の価格比較
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のスペック・仕様
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のレビュー
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のクチコミ
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器の画像・動画
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のピックアップリスト
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のオークション

TB1e TB7B40 + 専用充電器ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [T.Xマットグレー] 発売日:2020年 2月上旬

  • TB1e TB7B40 + 専用充電器の価格比較
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のスペック・仕様
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のレビュー
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のクチコミ
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器の画像・動画
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のピックアップリスト
  • TB1e TB7B40 + 専用充電器のオークション

『ヨドバシで試乗してみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「TB1e TB7B40 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
TB1e TB7B40 + 専用充電器を新規書き込みTB1e TB7B40 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信11

お気に入りに追加

標準

ヨドバシで試乗してみた

2020/10/27 13:35(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > TB1e TB7B40 + 専用充電器

スレ主 rugosaさん
クチコミ投稿数:20件

人気の自転車なので気になり試乗して来ました
電動アシストのパワーが小さ目ですね。
3速発進で試しましたがあまり加速しません
試乗コースが狭いのでフル加速できませんが
乗り比べた新型ジェッターと比べてもパワーが出ていません
地下駐車場スロープも1速まで落として登りましたが
全く力不足で新型ジェッターよりも登りません
それより問題なのは登った後の下りで
後ろブレーキが効かなくて全然減速出来ずに
前ブレーキも使って減速しなければならない事です
普通自転車は後ろブレーキで減速して前ブレーキで止まる物
なのでこれは致命的な欠陥だと思います。
ブリヂストンはどういうつもりなのかわかりませんが
少なくてもスポーツタイプ自転車を名乗るのはやめたほうがいいと思いますね。

書込番号:23751151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/27 13:53(1年以上前)

試乗は大事ですね。

書込番号:23751178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rugosaさん
クチコミ投稿数:20件

2020/10/27 14:57(1年以上前)

辛辣な評価ですが
似非自転車乗りユウチューバーが動画配信で高評価しているので初心者が鵜呑みにしてこの自転車を買うと必ず後悔するので警鐘を鳴らすつもりで書き込みしました。

書込番号:23751298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 TB1e TB7B40 + 専用充電器のオーナーTB1e TB7B40 + 専用充電器の満足度1

2020/10/30 17:57(1年以上前)

TB1Eもリコール隠しているから、やめてほうがいいですよ
保証もあるかどうかわかりませんよ、
343万台のリコールがありまから自転車事業撤退するかもしれませんからね

書込番号:23757237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件 TB1e TB7B40 + 専用充電器のオーナーTB1e TB7B40 + 専用充電器の満足度5

2020/10/31 13:01(1年以上前)

ブレーキに関してはスポーツ自転車=スピードと捉える方はそのように
感じるのでしょうね。私は下り坂でも20km/h程度でしか走らないので
全く気になりませんでした。

元々がバイク乗りなので自転車でもブレーキは前輪が基本で後輪は
補助使用なのでそれもあるかもしません。
(放熱板の見た目がカッコ良いので換えましたけど)

上り坂のアシスト力は強モードではブレイスやビビDXと比較して弱いとは
思いませんが感じ方はそれぞれですからやっぱり試乗は大事ですね。

以上、自転車乗りでは無い電アシ乗り(笑)のコメントでした。

書込番号:23758741

ナイスクチコミ!5


スレ主 rugosaさん
クチコミ投稿数:20件

2020/10/31 15:00(1年以上前)

なるほど80歳の婆さんみたいな乗り方してればTB1eも安全か、パーツ構成もママチャリと同じだからね
何故、婆さんかと言うともっと気合いの入った自転車乗りの
爺さんがたくさんいるからね。

書込番号:23758964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件 TB1e TB7B40 + 専用充電器のオーナーTB1e TB7B40 + 専用充電器の満足度5

2020/10/31 20:28(1年以上前)

はい、常に安全速度での走行を心がけておりますので、私の感想が
気合い入れないで走る普通の方の参考になれば幸いです。

書込番号:23759566

ナイスクチコミ!21


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2020/11/01 04:56(1年以上前)

〉少なくてもスポーツタイプ自転車を名乗るのはやめたほうがいいと思いますね

“タイプ”はタイプですからね(笑)
たかが10万ちょっとの電チャリ、どっちでもよくね?

書込番号:23760221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 TB1e TB7B40 + 専用充電器のオーナーTB1e TB7B40 + 専用充電器の満足度1

2020/11/01 07:42(1年以上前)

80歳の婆さんみたいな乗り方しているとケツから血がでるし
スポーツ乗りの前傾姿勢にすると腕が痛いし
電アシ効いているとケツが上がらんから血がでるし
婆さんでないから、金玉が痛い

ブリヂストン以外のママチャりががいいのではないでしょうかね

書込番号:23760331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 TB1e TB7B40 + 専用充電器のオーナーTB1e TB7B40 + 専用充電器の満足度1

2020/11/01 08:08(1年以上前)

消費者庁より
https://www.caa.go.jp/notice/assets/consumer_safety_cms202_200501_01.pdf

>アシストファンさん
不具合リコール隠しに言っておいたから、返金できますよ
交換しても不具合直っていないから


書込番号:23760364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件 TB1e TB7B40 + 専用充電器のオーナーTB1e TB7B40 + 専用充電器の満足度5

2020/11/01 13:50(1年以上前)

>仮面くるみんさん
結局TB1eはどうなったんですか。
私はこのところ晴れてるので楽しく紅葉狩りポタリングしてますよ、ばあさん乗りで(大笑)

なお、私の人生で自分から返品返金要求したのは笹塚時代のFUKUDAでETCアンテナ
が不調になって新品取り寄せたけど結局違う原因だった時ぐらいなのであしからず。

書込番号:23760953

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件 TB1e TB7B40 + 専用充電器のオーナーTB1e TB7B40 + 専用充電器の満足度1

2020/11/01 15:37(1年以上前)

>アシストファンさん
旧型は不具合発禁車で交換もできないので、
返品になるまで、乗っていますよ

YPJ-TCにしようかと思うけど2台分だから躊躇していますよ

書込番号:23761146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > TB1e TB7B40 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TB1e TB7B40 + 専用充電器
ブリヂストン

TB1e TB7B40 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 2月上旬

TB1e TB7B40 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング