『パナソニックSR-HVD1000と迷っています。』のクチコミ掲示板

2020年 1月21日 発売

極め炊き NP-RM05

  • ごはんの食感を炊き分ける3通りの「炊き分け圧力」を搭載した圧力IH炊飯ジャー。白米ふつうのほか、すし飯や白米しゃっきりなどを炊き分けられる。
  • 30時間おいしく保温できる「うるつや保温」、あたたかいごはんを食べたい人に適した「高め保温」の2つから保温選択が可能。
  • 米の栄養素を引き出す「熟成炊き(白米・玄米)」、におい残りを抑える「クリーニング機能」、雑穀米や玄米、金芽米が炊ける「健康米メニュー」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:3合 早炊き:○ 保温時間:30時間 極め炊き NP-RM05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-RM05 の後に発売された製品極め炊き NP-RM05と極め炊き NP-RN05を比較する

極め炊き NP-RN05
極め炊き NP-RN05極め炊き NP-RN05

極め炊き NP-RN05

最安価格(税込): ¥27,800 発売日:2021年12月中旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:3合 早炊き:○ 保温時間:30時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-RM05の価格比較
  • 極め炊き NP-RM05のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-RM05のレビュー
  • 極め炊き NP-RM05のクチコミ
  • 極め炊き NP-RM05の画像・動画
  • 極め炊き NP-RM05のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-RM05のオークション

極め炊き NP-RM05象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2020年 1月21日

  • 極め炊き NP-RM05の価格比較
  • 極め炊き NP-RM05のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-RM05のレビュー
  • 極め炊き NP-RM05のクチコミ
  • 極め炊き NP-RM05の画像・動画
  • 極め炊き NP-RM05のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-RM05のオークション

『パナソニックSR-HVD1000と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-RM05」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-RM05を新規書き込み極め炊き NP-RM05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パナソニックSR-HVD1000と迷っています。

2021/11/07 21:48(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-RM05

スレ主 しるぴさん
クチコミ投稿数:19件

二人暮らし
用途は米を炊くだけ保温はあまり必要ありません。
現在は象印のIH5合炊きを使用

迷っている点
・圧力IHを試してみたいIHと差があるのか?
・パナソニックを使ってみたい。高品質で美味しく炊ける?

パナソニックSR-HVD1000
https://kakaku.com/item/K0001394574/

こんな感じです。
好みと言ってしまえばそれまでですがそんなに買い換えるものではないのでよく分からず迷っています。
ご意見お聞かせ下さい。

書込番号:24435019

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 しるぴさん
クチコミ投稿数:19件

2021/11/07 22:09(1年以上前)

場違いになってしまうかも知れませんがSR-HVD1000は登録日「2021年10月26日 登録」となっていますが「SR-HVD1000-T」と言う商品があって数年前の商品ですが同じものでしょうか?
登録日だけが新しくて新製品ではないのでしょうか。
パナソニックのページで検索しても出てこなかったのでよろしくお願いします。

書込番号:24435060

ナイスクチコミ!2


スレ主 しるぴさん
クチコミ投稿数:19件

2021/11/07 23:04(1年以上前)

多分古い機種ですね。
圧力IHにしてみます。
削除方法分かりません。

書込番号:24435166

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2021/11/07 23:28(1年以上前)

>しるぴさん

すでに解決済みになっていますが、製品型番から見て現行の市販モデルFD1シリーズの別ルート品(確かホームセンター向け型番)です。
今年のモデルの型番を把握していませんが、20年モデルがHVD1090ですので、古い型番か型番が先祖返りして21年モデルの型番かのいずれかだと思います。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001271636_K0001394574&pd_ctg=2125

書込番号:24435203

ナイスクチコミ!0


スレ主 しるぴさん
クチコミ投稿数:19件

2021/11/08 16:18(1年以上前)

>黒蜜飴玉さん

情報ありがとうございます。
メーカーHPに無い製品なので聞かなければ分かりませんね。
でも今回はこちらの圧力IHの方を購入しました。
ありがとうございました。

書込番号:24436123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-RM05」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-RM05
象印

極め炊き NP-RM05

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

極め炊き NP-RM05をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング