『ズームを主に使います。』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [SAKURA]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのオークション

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年12月20日

  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

『ズームを主に使います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルを新規書き込みPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ズームを主に使います。

2020/04/17 14:16(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

クチコミ投稿数:42件

お世話になっています。

自宅での仕事でズームを使う環境にあります。
カウンセラーという職業なので音声が重要です。

今までは富士通のノートパソコンを使用していました。
10年前のパソコンでしたので画像も音声も
良くなかったのですがこの度買い換えることになり
購入検討しています。

出来ればWi-Fiで
ズームの音声や画像が鮮明なものを探してます。

パソコンではなくタブレットでも構いません。

詳しい方のアドバイスお待ちしています。

書込番号:23343871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/17 14:35(1年以上前)

このPC、13.3インチでやや小さいけど、IPS & グレアパネルで画面は鮮明です。
音声も独自のBang & Olufsen デュアルスピーカー 内蔵なので普通のPCよりは音質よさそうな作りです。
画面サイズが13インチで構わないなら良いと思いますよ。

それでもさらに格段に明瞭度や音量を得たいなら、このような外付けスピーカーで改善されます。
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-SPU17BK&utm_medium=affiliate&utm_source=vc



書込番号:23343899

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60835件Goodアンサー獲得:16250件

2020/04/17 14:35(1年以上前)

ZOOMの推奨スペック
>プロセッサー デュアルコア2Ghz以上(i3/i5/i7またはAMD相当)
>RAM 4GB
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023-PC-Mac-Linux%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E8%A6%81%E4%BB%B6

『Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル』は問題なく使えます。
AMD Ryzenモデルも良いでしょう。例えば、
HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/128GB SSD+1TB HDD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル
Mac好きの人は、一番安いMacBook Air 2020で良いでしょう。
また、タブレットはiPadが良いと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=ZXQ3--NYCaU

書込番号:23343900

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/17 14:37(1年以上前)

大きめが良ければこちらが良いかもですが重さも増しますので、持ち運びには向かなくなります。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001167362_J0000032120&pd_ctg=0020

書込番号:23343907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2020/04/17 17:04(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん

早速ありがとうございました!
とにかく画質がきれいな事と音声が良いことが何より
重要視しているのでこちらでおすすめしてくださった
商品検討しでみます!
パソコンとして作業するものはもう一台持っているので
安くてでも画像と音声が鮮明なものを探していました。
hp製品にこだわりませんので、まだおすすめありましたら
ご紹介して頂きたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:23344083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
HP

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月20日

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング