Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
| ¥- | Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [モダンゴールド] |
||
| ¥- | Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [SAKURA] |
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年12月20日
『タッチパネルの使い方』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
買い換えに伴いこの機種を検討しています。
今は8年前のNECを使用しています。
子供のタブレット学習にも利用できる機種をと考えているのですが、このPCはそういう使い方はできるのでしょうか?
用途を分けて購入した方が良いですか?
PCの使用用途は写真やビデオの整理等くらいです。
書込番号:23433979 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>>子供のタブレット学習にも利用できる機種をと考えているのですが、このPCはそういう使い方はできるのでしょうか?
タップや2本指ピンチ ズームには対応しています。
筆圧式のスタイラスペンには対応していません。
書込番号:23434014
2点
>子供のタブレット学習にも利用できる機種
スペックや機能については、学習ソフトの方でどのようなPCが必要かが決まっていると思いますので。先にそちらの確認を。
書込番号:23434053
0点
子供が使用するのなら、壊すことも考えて専用のタブレットを用意したほうがいいと思います。
また、推奨環境は業者によって変わってきます。Z会の場合、iPad推奨、次点でAndroidとなるようです。
https://www.zkai.co.jp/el/requirements-t12/
iPadはApple Pencilを同時に購入することで、綿密な手書き入力が可能になります。
書込番号:23434079
1点
まだ購入してないなら、
同じhpの
↓
https://kakaku.com/item/K0001167362/
がおすすめ!
同じタッチパネルでも、こちらは
Microsoft Penプロトコル2.0対応なので、4096段階の筆圧で
描けます♪
確認方法は
購入時のオプションのタッチペン(添付画像)に
Microsoft Pen対応と書いてあれば、細やかな操作が可能なタッチパネルですm(__)m
書込番号:23543575
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2020/12/14 19:08:24 | |
| 3 | 2021/01/04 13:39:06 | |
| 5 | 2021/01/15 6:47:56 | |
| 0 | 2020/09/18 18:37:16 | |
| 1 | 2020/09/26 23:46:22 | |
| 8 | 2020/10/16 1:01:21 | |
| 1 | 2020/09/29 9:41:22 | |
| 7 | 2020/09/07 10:56:01 | |
| 2 | 2020/08/02 0:30:02 | |
| 2 | 2020/07/24 20:25:42 |
「HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」のクチコミを見る(全 472件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










