Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
| ¥- | Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [モダンゴールド] |
||
| ¥- | Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [SAKURA] |
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年12月20日
『Wordについて』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
大学生の娘がレポート提出など学校での課題作成で利用しています。
機能としては全く問題ないみたいどすが、Wordでレポートを提出する際、無料のWordでは行数や文字数の編集ができないみたいです。
有料のoffice personalなどを購入しないと無理なのでしょうか?
何か良い方法があれば、ご教示いただきたいと思います。よろしくお願いします。
書込番号:23581908 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>なべちん0133さん こんにちは
大学によっては集団使用可能なofficeを提供してるところもsるようです。
個人でoffice365を購入する方法もあります。
書込番号:23581936
3点
>なべちん0133さん
office365の名前が変わってMicrosofut365になって、家庭用は月1300円台のようです。
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/business/compare-all-microsoft-365-business-products-b?&ef_id=EAIaIQobChMI-u6t-Y6F6wIVDGoqCh3DggMmEAAYASABEgLNSvD_BwE:G:s&ef_id=EAIaIQobChMI-u6t-Y6F6wIVDGoqCh3DggMmEAAYASABEgLNSvD_BwE:G:s&OCID=AID2100139_SEM_wufp8OT1&MarinID=swufp8OT1|432817867101|office%20365|e|c|fTwK0b4K|49128775142|kwd-3472054485&lnkd=Google_O365SMB_Brand&gclid=EAIaIQobChMI-u6t-Y6F6wIVDGoqCh3DggMmEAAYASABEgLNSvD_BwE
書込番号:23581940
2点
>里いもさん
ありがとうございます。さっそく娘に確認させますね。
書込番号:23583047 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>とにかく暇な人さん
ありがとうございます。libreoffice調べてみます。
書込番号:23583049 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
officeなしを購入されたとのことですね。
ダイレクトモデル(Office Personal 搭載)を購入していたら、問題なく、WORDも使えたはずです。
それに単体で購入するより、ずっとお得です。
書込番号:23647306 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2020/12/14 19:08:24 | |
| 3 | 2021/01/04 13:39:06 | |
| 5 | 2021/01/15 6:47:56 | |
| 0 | 2020/09/18 18:37:16 | |
| 1 | 2020/09/26 23:46:22 | |
| 8 | 2020/10/16 1:01:21 | |
| 1 | 2020/09/29 9:41:22 | |
| 7 | 2020/09/07 10:56:01 | |
| 2 | 2020/08/02 0:30:02 | |
| 2 | 2020/07/24 20:25:42 |
「HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」のクチコミを見る(全 472件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








