『よく見たら、G2.1を購入していました。』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [SAKURA]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのオークション

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年12月20日

  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

『よく見たら、G2.1を購入していました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルを新規書き込みPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

よく見たら、G2.1を購入していました。

2020/09/26 09:22(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

スレ主 nanaco12さん
クチコミ投稿数:11件

本日、見たら【一時取り扱い停止】になっていました。

価格.com限定版ではない方でした。
スタンダードモデルG2.1&オフィスH&Bモデル
¥112,800(税抜)が¥82,000(税抜)〜に下がった3万円ほどお得な方でした。

9月7日に正式受注で、買えて良かったです。
納期が2ヶ月前後のようですが、また、変更がありましたら、お知らせします。

書込番号:23687916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
bigugaさん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/19 20:41(1年以上前)

ほとんど同時期に購入したものです

このページで「年内までに順次お届け予定」の表示を見つけ
メーカーに問い合わせたら以下の返信でした

現時点でのお届け見込みは、最短で年内となっております。
ですが、非常に流動的な状況により確約が出来かねる為、
チャットボット上では、日数をプラスしご回答をさせて頂いております。
大変恐れ入りますが、明確な納期については回答ができかねる状況です。

この回答にもかかわらず「年内までに順次お届け予定」で
現在も販売していること不信感を感じています

製品は良さそうですしキャンセルは惜しいと思うのですが・・・

納品予定はいつになっていますか?

書込番号:23797817

ナイスクチコミ!4


スレ主 nanaco12さん
クチコミ投稿数:11件

2020/11/20 14:50(1年以上前)

HPからはアップデートは来ないので、納期について、サポートデスクに問い合わせました。
私のオーダーは年内の入荷予定、800台待ちのうちの1台、入荷確定は、納期の1週間前ぐらいに連絡が来るとのことです。

コロナでリモートワークなど、市場のモバイルタイプが急激に購入増加、インテル人気で部品調達(他メーカーとの振り当て)の遅れも伴ったことが要因にあるようです。
(【50%OFF】Microsoft Office Home & Business 2019は4月ごろにはなかった?特典だと思います。)

早く届くのは20万円以上、あるいは非インテルですね。外見は他の製品、他のメーカーのデザインは微妙で、私の好みではないのです。
メーカーではなく、コロナが悪いのだと思います。気長に待ちます。(^^♪

書込番号:23799202

ナイスクチコミ!3


bigugaさん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/20 22:31(1年以上前)

そうですね!
順番が守られているのか疑心暗鬼になったのですが
待ったほうがよさそうですね
ありがとうございます
私も待つこととします

書込番号:23800053

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanaco12さん
クチコミ投稿数:11件

2021/01/06 16:14(1年以上前)

やっと納期回答がありました。(^_^)v
9月6日オーダーで、1月13日到着予定です。
1月下旬、2月、3月予定から、急遽1月中旬に繰り上がりました。>bigugaさん

書込番号:23892111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bigugaさん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/15 06:47(1年以上前)

8月29日発注で1月14に納品されました
11月に「年内に順次お届け予定」のキャッチで売りだしていて
この時、購入されて方々もいらっしゃったはずですし
メーカーの誠意のなさは納品されても消えません
「大手メーカーもこんなことをするんだ」とある種勉強になりました
もう、HP商品は買わないと思います

書込番号:23907541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
HP

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月20日

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルをお気に入り製品に追加する <955

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング