『筐体の素材』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル [SAKURA]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのオークション

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年12月20日

  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

『筐体の素材』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルを新規書き込みPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

筐体の素材

2020/12/12 05:44(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

クチコミ投稿数:28件

筐体の素材は全部がアルミですか?
一部がアルミですか?
メーカーページを確認致しましたがわかり
ずらくどなたかお教え頂けたら助かります。

書込番号:23843866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/12 05:56(1年以上前)

https://thehikaku.net/pc/hp/20pavilion13.html

書込番号:23843876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/12 06:22(1年以上前)

このようなものはALLアルミなんてことはありません。
プラスチック素材にアルミ粉末塗装のような感じで仕上げています。

書込番号:23843891

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/12/12 09:16(1年以上前)

信用するしないは別として、
>外装はつや消しのアルミボディで、指紋も目立ちにくく実用的ですよ!
https://makuring.com/pc/pavilion13/

書込番号:23844052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:9件

2020/12/12 09:24(1年以上前)

ENVYやSpetreならアルミやマグネシウムの使用もあるはず。

書込番号:23844057

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/12/12 09:38(1年以上前)

アルミ筐体のPCってさすがに無いんじゃないかな。

コンって軽くぶつけるだけでボコボコになるじゃん。

デスクトップでも剥き出しにしないように注意して設置するのに。

書込番号:23844079

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/12/12 09:39(1年以上前)

ちなみに3万円オーバーだったアルミのケースは今でも宝物。

書込番号:23844081

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/12/12 09:47(1年以上前)

真相はともかく、公式にはこう書かれている。

>高級感漂う3Dメタル仕上げ。
>1つのアルミ板から作られた、美しく頑丈なボディ。
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/pavilion_13_an1000/kakaku/?jumpid=st_cn_p_af_kkc

書込番号:23844096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/12/12 10:42(1年以上前)

アルミ素材のノートPCはあるようです
アルミ筐体〜どの部材がアルミなのか
部材は大きく分類して、「天板部 ・ パームレスト部 ・底面部」

どこまでがアルミかはわかりません
天板はアルミでしょう

http://www.pasonisan.com/pc-jisaku/body02-alumi-magnesium.html

書込番号:23844189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2020/12/12 11:10(1年以上前)

>サクラモモチさん
アルミにも硬さが色々あります。
どこぞの誰かが独りよがりな価値観フィルターで物事を見て発言していますが、
気にしないで下さい。

>ムアディブさん
>コンって軽くぶつけるだけでボコボコになるじゃん。
ホントに適当だな。

書込番号:23844234

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/12/12 12:25(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん

君は普通に人と接することが出来ないのかね?

書込番号:23844355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2020/12/12 12:51(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
Mac Bookなど100 %再生アルミとなっており
この商品のメーカーページを見ても一枚のアルミ
からと記載があるのですがわかりずらかったもの
ですから・・・。あんまり関係ないんですけど
個人的にはアルミ素材感の方が好みでお分かりに
なる方がいたらと思い書き込みさせて頂きました。

書込番号:23844407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2020/12/12 15:03(1年以上前)

>ムアディブさん

貴殿は自分の知識に疑いも無く、さも一般常識のように、息をするように誤情報流すのですね。
迷惑でしかない。

間違いを訂正されず逃げ回る行為や、間違った知識の情報流さなければ普通にリスペクトもします。

質問にウソの情報で答えるのはマナー違反でショ。
人としてどうかと思います。

書込番号:23844631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2020/12/13 00:37(1年以上前)

hpのEnvyですが、内側のキーボード周りはプラっぽいですが、
外側はアルミ?かなんかの金属です。。

アルミ採用は見た目、オシャレではありません(^_^;)

厚さが薄いノートは、塗装ではなくアルミと思って
間違いないと思います。
プラスチックでは難しいというか、できないと思います・・・
(強度の問題)

書込番号:23845692

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2020/12/14 19:08(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
一応、hpからもご回答頂きました。

製品名:: HP Pavilion 13-an1000 価格.com 限定モデル
上記製品の筐体アルミ部分につきましては、
天板、底面、パームレストがアルミ素材でございます。尚、ディスプレイのベゼルはプラスチックでございます。

書込番号:23849066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
HP

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月20日

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルをお気に入り製品に追加する <955

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング