『ドライブ規格について』のクチコミ掲示板

2019年12月13日 発売

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデル

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデル [フォグブルー] Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデル [セラミックホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.82kg Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フォグブルー] 発売日:2019年12月13日

  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデル

『ドライブ規格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブ規格について

2020/07/16 22:29(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデル

スレ主 kenchin48さん
クチコミ投稿数:8件

こちらドライブ規格が空欄ですがDVDらBD再生やアプリダウンロードの機能はありますでしょうか?
あと別件になりますが、自分の用途は主に「エクセル・ワードなどのオフィス作業」「インターネットやyoutubeなど動画再生」「イラストレーター・フォトショップを使った簡単なPOP作成」
こちらのパソコンで間に合いますか?現在セレロン使用していてかなり遅いので買い替え健闘です。
宜しくお願いします。

書込番号:23538676

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2020/07/16 22:36(1年以上前)

光学ドライブは搭載されていませんので。BD再生ソフトの付属した外付けドライブを買ってください。

>現在セレロン使用していてかなり遅いので買い替え健闘です。
書かれた用途程度なら耐えうるとは思いますが。
Celeronと言ってもピンキリですので、そのPCの型番なり仕様を正確に書いていただければ、そのPCに比べて何倍の性能と言った話ができます。

書込番号:23538697

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/07/16 22:37(1年以上前)

>>こちらドライブ規格が空欄ですがDVDらBD再生やアプリダウンロードの機能はありますでしょうか?

光学ドライブは非搭載です。必要と有れば、外付け光学ドライブをUSB接続して下さい。

>>あと別件になりますが、自分の用途は主に「エクセル・ワードなどのオフィス作業」「インターネットやyoutubeなど動画再生」「イラストレーター・フォトショップを使った簡単なPOP作成」
>>こちらのパソコンで間に合いますか?現在セレロン使用していてかなり遅いので買い替え健闘です。

第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コアCPUと最新のCPUで、昔のCeleronとは比較にならないです。

書込番号:23538700

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenchin48さん
クチコミ投稿数:8件

2020/07/17 00:29(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
今使用しているのはNEC LAVIE PC-SN17CLSA6になります。
皆様のレスを見て少し調べましたが・・・今は軽量化でドライブが付いていないのが主流なのでしょうか?
PC購入すると最初システムなどドライブからインストールすると思ってましたが今はダウンロードなのでしょうか?
外付けドライブ購入しても構いませんが、出来ればドライブ付きでこのくらいのスペックのPCを購入するならどのようなモデルがありますでしょうか?

書込番号:23538954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/07/17 00:40(1年以上前)

価格.comというサイトは、質問する掲示板だけではなく、下記の様にいろいろな商品を検索できます。

下記のURLで、左側の条件欄で絞り込んでみてください。

https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_so=p1

書込番号:23538970

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2020/07/17 08:37(1年以上前)

NEC LAVIE PC-SN17CLSA6。Celeron 3215Uですね。
このHPのノートのCPUなら、性能は7倍くらい。さらにSSD搭載なので段違いの快適さかと思います。

>今は軽量化でドライブが付いていないのが主流なのでしょうか?
というより、光学ドライブ自体を使う機会が減ったということですね。アプリやゲームの類はダウンロードですし。映像メディアにしてもネットで見る人が増えています。

>PC購入すると最初システムなどドライブからインストールすると思ってましたが
OSインストールするときにUSBメモリ使うくらいで。光学ドライブを使うことは無いかと。

>外付けドライブ購入しても構いませんが
めったに使わないドライブを内蔵するというのも、重量サイズの無駄なので。外付けドライブを買って使うときだけ繋ぐのがスマートかなと思います。

書込番号:23539357

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/07/17 09:14(1年以上前)

>>出来ればドライブ付きでこのくらいのスペックのPCを購入するならどのようなモデルがありますでしょうか?

CPU性能が良いのを選択したら、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000031606_J0000031760_J0000030332_J0000031776_J0000033028&pd_ctg=0020

書込番号:23539400

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenchin48さん
クチコミ投稿数:8件

2020/07/19 12:28(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
PCとは別に外付け光学ドライブを購入することにしました。

書込番号:23544199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデル
HP

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月13日

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD&オフィス搭載モデルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング