『Intel Iris Plus GraphicsとGeForce MX250搭載PCの比較について』のクチコミ掲示板

2019年12月13日 発売

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル [フォグブルー] Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル [セラミックホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 1065G7(Ice Lake)/1.3GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce MX250 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.82kg Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フォグブルー] 発売日:2019年12月13日

  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

『Intel Iris Plus GraphicsとGeForce MX250搭載PCの比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:761件

サブPCとして下記のノート2機種をゲーミング用として検討しています。

Core i7 1065G7(Ice Lake)内蔵のIntel Iris Plus Graphicsを使ったDELLのPCと、
Core i7 1065G7にあえてGeForce MX250を追加したHPのPCでどちらが良いのかわかりません。

やはりあえてGeForce MX250を搭載した機種の方がゲーミング性能は良くなるのでしょうか。
(なおSSDやHDDのストレージの比較は特に考慮に入れていません。)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000031358_J0000032172&pd_ctg=0020

書込番号:23142520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/01 17:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/01 17:09(1年以上前)

1万の差をどう見るかはスレ主さんのご判断で。

書込番号:23142541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:761件

2020/01/01 17:15(1年以上前)

Ice Lakeで、Intel Iris Plus Graphicsの中でも性能の高い「G7」です。

Kaby Lake世代での比較ではなく、内蔵グラフィックスが強化された「Ice Lake」世代での比較は
どこかにありませんでしょうか。

書込番号:23142556

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2020/01/01 17:19(1年以上前)

グラフィックビデオ(GPU)の性能を示すベンチマークの一つとして、PassMark GPUが有ります。
Intel Iris Plus、GeForce MX250並びにゲーミングノートパソコンの廉価版で使われているGeForce GTX 1050の3つを比較すると、以下のような結果となります。
https://www.videocardbenchmark.net/compare/Intel-Iris-Plus-vs-GeForce-MX250-vs-GeForce-GTX-1050/4120vs4076vs3596

上の結果を見ると、GeForce MX250はIntel Iris Plusより上で、GeForce GTX 1050より下の数値となります。
そこそこ軽いゲームは出来ますが、ゲーミングノートパソコンの性能では有りません。

書込番号:23142565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/01 17:30(1年以上前)

>かおり16さん
GT3eそのものは同じですから。。  変わるのはCPU(SKU)そのものの性能の違い。

書込番号:23142588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2020/01/01 17:32(1年以上前)

>やはりあえてGeForce MX250を搭載した機種の方がゲーミング性能は良くなるのでしょうか。
良くはなるが、ゲームPCとしては弱いです。
GT1030並なので、軽いゲームはこなせますが、最近の3Dゲームで並となると無理があります。

ゲームPCが欲しいなら、グラフィク能力はその倍は最低限欲しいところ。GTX1050以上の性能を。

書込番号:23142590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/01 17:35(1年以上前)

自分が使ってた4年半前のIris pro 6200 でもこの数字。

書込番号:23142597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:761件

2020/01/01 18:02(1年以上前)

>パーシモン1wさん、みなさん

では、GTX1050以上の性能ということで下記の機種なのですが、

GeForce GTX 1650 + AMD Radeon Vega 8 Graphics とか、
GeForce GTX 1050 + Intel UHD Graphics 630 辺りが買いで幅広くゲームができるでしょうかね。

わからないのが、Radeon Vega 8 Graphicsや、UHD Graphics 630も全く使わないのではなく、
GeForce GTXと併用して活用できるということなのでしょうか?

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001139292_K0001166799_K0001191019_K0001139291&pd_ctg=0020

書込番号:23142654

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2020/01/01 18:17(1年以上前)

>>GeForce GTX 1650 + AMD Radeon Vega 8 Graphics とか、

https://www.videocardbenchmark.net/compare/GeForce-GTX-1650-(Mobile)-vs-Radeon-Vega-8/4090vs3895

>>GeForce GTX 1050 + Intel UHD Graphics 630 辺りが買いで幅広くゲームができるでしょうかね。

https://www.videocardbenchmark.net/compare/GeForce-GTX-1050-(Mobile)-vs-Intel-UHD-630/4088vs3826

ゲームは、負荷がかかるので2つの内性能の良いGPUが使われます。
なので、GeForce GTX 1650 + AMD Radeon Vega 8 Graphics が性能が上です。

書込番号:23142688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:761件

2020/01/01 18:36(1年以上前)

>あずたろうさん

>ノートPCのようなマルチGPU環境において、アプリによってCPU内蔵GPU(iGPU)かディスクリートGPU(dGPU)かを選択できる機能

Windows10って旧OSに比べてさすがに機能が優れてるんですね、見直しました。

>キハ65さん

>なので、GeForce GTX 1650 + AMD Radeon Vega 8 Graphics が性能が上です。

GeForce GTX 1650のノートは限られますが、これがゲーム的には良さそうなのですね

書込番号:23142710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2020/06/14 00:53(1年以上前)

MX250が上なのは変わらないですが・・・

Ice Lakeの内蔵GPUと
Kaby Lakeの内蔵GPU(Iris Plus Graphics 655)
のベンチ結果は1.5倍ほど違い、Ice Lakeの方が速いですm(__)m

書込番号:23467258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月13日

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ8GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング