Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
| ¥- | Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル [フォグブルー] |
||
| ¥- | Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル [セラミックホワイト] |
Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フォグブルー] 発売日:2019年12月13日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
現在、非光沢液晶のノートpcを使用しており、買い替えで当pcを購入しました。来週19日に納入予定です。
このpcの光沢液晶は映り込みなど気になりますか?非光沢液晶から買い替えた方などの意見を教えてください。
非光沢保護フィルムの購入も検討しています。
書込番号:23469338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
光沢液晶は、窓からの日光の差し込みがあると非常に使いにくくなります。映り込みについては下記で確認できます。
https://thehikaku.net/pc/hp/19pavilion15-cs3000.html#display
この機種はクリックパッドの使いにくさのほうが気になるかも知れません。
書込番号:23469365
1点
実機レビューなどでは、わざわざ暗い画面で映り込みを強調していますが、明るい画面ではさほど気にならないと思います。
また、明るい外光や蛍光灯は映り込みが有るでしょうが、ディスプレイの角度を調整すれば良いでしょう。
書込番号:23469424
2点
光沢液晶は写り込みが気になる反面、非光沢よりも発色が綺麗です。
それは、パネルの表面が平滑なので、光の拡散が抑えられて、白ボケ感が少なく感じられる為です。光沢パネルと非光沢パネルを並べて見比べると一目瞭然にその違いが解ります。なので、その発色の良さをスポイルさせたくなかったら、余計なフィルム等は張らない方が良いと思います。
書込番号:23469438 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入したものはしようがないので、もし見づらいと感じたら、
液晶保護フィルム マット(反射低減)タイプ などのフィルムを購入し、貼ると良いでしょう。
タイプは何種類かあるので購入時は仕様を確認してください。
書込番号:23469567
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/03/25 10:38:55 | |
| 1 | 2021/03/13 14:10:56 | |
| 0 | 2020/10/17 16:28:15 | |
| 5 | 2020/09/13 13:14:24 | |
| 0 | 2020/07/25 22:44:26 | |
| 3 | 2020/10/28 13:33:57 | |
| 0 | 2020/07/03 17:10:17 | |
| 4 | 2020/07/09 3:29:31 | |
| 5 | 2020/06/25 21:52:30 | |
| 13 | 2021/01/06 9:44:35 |
「HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 119件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)











