『このpcでの動画編集について質問です。』のクチコミ掲示板

2019年12月13日 発売

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル [フォグブルー] Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル [セラミックホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 1065G7(Ice Lake)/1.3GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX250 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.82kg Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フォグブルー] 発売日:2019年12月13日

  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

『このpcでの動画編集について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 このpcでの動画編集について質問です。

2020/09/13 08:14(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
4kではない動画編集、
特にダビンチリゾルブでの作業。

【重視するポイント】
動画編集がサクサク作業できるかどうか。
全体的に気になる点など。

【比較している製品型番やサービス】
m-Book K700SN-M2SH2

【質問内容、その他コメント】
cpu、メモリ、ストレージ、グラフィック(GeForce MX250)より動画編集をある程度(4kではない物をカット、字入れ、音入れなど)できるpcでは?と思っておりますがいかがでしょうか?

動画編集も視野に入れてノートpcを探しております。私が作業するレベルの動画編集だと、マウスのm-Book K700SN-M2SH2(以下マウス)を使ってる方が多く、動画編集に関するレビューも良いことばかり。しかしこちらのpavilionも動画編集に必要なスペックとしてはあまり変わらないのでは?と素人目で思ってしまいました。pavilionの方がデザインが私好みなのでこちらで済むなら嬉しいです。ご購入されて動画編集されてる方やお詳しい方、アドバイスなど頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:23659351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/09/13 09:29(1年以上前)

>>【比較している製品型番やサービス】
>>m-Book K700SN-M2SH2

動画編集をサクサク行うにはCPU性能が大事なので、PCのデザインは無視しましょう。
マウスのPCのデザインも使ううちに慣れるでしょう。

価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001183821_K0001183826_J0000032173&pd_ctg=0020

書込番号:23659471

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2020/09/13 09:58(1年以上前)

サクサクという感覚に個人差が大きいオノマトペに大して明確な指標は出せませんが。
CPUスコアは9000ほど。まぁ値段なりと言って良いPCかと思います。
件のマウスの方が3割ほど高性能なので。同じ値段帯で動画編集目的なら、そちらを選ばない理由も特に無いかと思います。デザインが気になるのならべつに止めるほどでもありませんが(他人事)

本気で動画編集目的のPCを使いたい人は、みなデスクトップPCを買ってます。ノートで高性能を狙うと、重量/騒音/サイズと、あまり良いことありませんしね。

書込番号:23659523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/09/13 11:15(1年以上前)

>キハ65さん
早速のご回答ありがとうございます。比較表の添付もありがとうございました。この2つならマウスの方が良いだろうとの旨了解しました。マウスもそこまで悪い見た目ではないので再検討いたします。ありがとうございました❗

>KAZU0002さん
早速のご回答ありがとうございます。サクサクについてはわかり難くすいません。この2つ内ならマウスの方がまだよいかなと言う旨了解しました。仰る通りかもですね本気で動画編集やるならデスクトップに行きつく訳ですね。ありがとうございました❗



以下余談です。
自分は新しい通常使い目的ノートpcを探しておりましたが(hp envy ryzen7-4700uが候補でした)、動画編集が気になりどうせ買うならフルhd範囲内でいいから動画編集ができるノートpcをと思って改めて探しだしました。Pavilion Gaming 15-ec1017AX 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/GTX1650搭載、とか、G-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 も安くていいかなと思いましたがゲームやらないしなー、形がなー。とか悩みが増えるだけで結論でずの日々でした。しかし今回の回答で決めるために前進できました。ありがとうございました。

書込番号:23659694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/09/13 12:13(1年以上前)

Davinci ResolveはGPU依存ですよ〜
動くかどうかさえ疑わしい。

1660super以上のグラフィックを用意してください。
FHDならCPU8コア (低電力版ではない) + 16GB + VRAM 6GB 推奨です。
が、年明けには4Kやりたくなってるのでは? もはや中級機の標準的な機能だし。

作業領域であるSSDが256GBというのもちょっと心もとないですね。性能も不明だし。
SSDが最も快適性に影響すると言っている人もいる位なので。

>動画編集をある程度(4kではない物をカット、字入れ、音入れなど)できる

他のソフトにした方がいいかも。

書込番号:23659864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/09/13 13:14(1年以上前)

>ムアディブさん
ご返信ありがとうございます。詳細な情報をありがとうございました!モロに私の素人感が出てしまいましたね…。皆様からのアドバイスや情報を元に勉強しなおします。少なくともこのpavilionは動画編集に限って言えば向いてなさそうと考えます。本当にありがとうございました!

書込番号:23660006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月13日

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング