『取扱説明書はないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 1月17日 発売

HiBy R3Pro

  • Cirrus Logic社製DACチップ「CS43131」をデュアルで採用したデジタルオーディオプレーヤー。3.2型IPSマルチタッチスクリーンを備える。
  • DSD11.2までネイティブ対応、32bit/384kHzまでのPCM再生に加え、DAC内蔵のヘッドホンアンプ回路により低い消費電力を実現。
  • 1600mAhの大容量バッテリーで、アンバランス接続時に20時間、バランス接続時に16時間の連続再生時間を実現する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:microSDカード 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ HiBy R3Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R3Proの価格比較
  • HiBy R3Proのスペック・仕様
  • HiBy R3Proのレビュー
  • HiBy R3Proのクチコミ
  • HiBy R3Proの画像・動画
  • HiBy R3Proのピックアップリスト
  • HiBy R3Proのオークション

HiBy R3ProHiBy Music

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2020年 1月17日

  • HiBy R3Proの価格比較
  • HiBy R3Proのスペック・仕様
  • HiBy R3Proのレビュー
  • HiBy R3Proのクチコミ
  • HiBy R3Proの画像・動画
  • HiBy R3Proのピックアップリスト
  • HiBy R3Proのオークション

『取扱説明書はないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R3Pro」のクチコミ掲示板に
HiBy R3Proを新規書き込みHiBy R3Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

取扱説明書はないでしょうか?

2020/05/24 07:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R3Pro

題名の通りなのですが、Wi-Fi(5G)に接続できなかったり、DLNAの使い方などわからない点がいくつかあります。付属のマニュアルは、基本的な内容しかカバーしていないので、もっと詳しい説明書がどこかにないか探しています。

書込番号:23423353

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2020/05/24 07:52(1年以上前)

https://www.hiby.jp/support.php
ここら辺りか ??

書込番号:23423360

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/05/24 08:31(1年以上前)

英文のR3 Pro User Manualも見てみましたが内容的には日本語の超簡素マニュアル以上の事は書かれていないようです。取り敢えずYouTubeにチュートリアルが上がっていましたのでそれらがある程度参考にはなるでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=RDy3J486nVA HiBy R3 Basic Guide
https://www.youtube.com/watch?v=e75G6KskYj8 Advanced Guide
https://www.youtube.com/watch?v=7lwrNF0lt6c Advanced Guide vol.2
https://www.youtube.com/watch?v=Tn1cPvXN-sc R3 HiBy Link Guide
https://www.youtube.com/watch?v=3xN4_9ytVrc File Transfer
https://www.youtube.com/watch?v=5FmI69Ln1HU Wireless R3 (I)、DLNAの説明あり
https://www.youtube.com/watch?v=gI--KVc4jes Wireless R3 II

書込番号:23423403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/24 12:35(1年以上前)

質問に対する回答になっていないかもしれませんが
HiBy Musicを使ってPrivate CloudからDLNAに接続して
曲を再生できます。

書込番号:23423844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2020/05/24 16:11(1年以上前)

皆さん、早速ありがとうございます。
やはり、詳しい説明書は存在しないようですね…

>のんちゃん♪♪さん
再生までの手順を具体的に教えていただければ助かります。

書込番号:23424215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R3Pro
HiBy Music

HiBy R3Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 1月17日

HiBy R3Proをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング