『XD-SR4800との違い』のクチコミ掲示板

2020年 1月24日 発売

エクスワード XD-SX4800

  • 6教科&センター試験に対応し、英語4技能や検定試験に強い高校生向けカラー電子辞書。単3形アルカリ乾電池2本で、最長約130時間駆動する。
  • 引き比べて知識が広がる英語辞書、国語辞書、教科書や入試問題によく出る用語を収録した参考書、実践的な知識が身に付く問題集などを収録。
  • 英語耳を育てる音声学習、英単熟語の暗記学習、正しい発音の習得に役立つコンテンツが充実し、英検・GTEC・TEAPなどの検定受検にも役立つ。
最安価格(税込):

¥23,800 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,800 ブルー[ブルー]

ホームショッピング

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,800¥33,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(小学・中学・高校) 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SX4800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-SX4800 の後に発売された製品エクスワード XD-SX4800とエクスワード XD-SX4810を比較する

エクスワード XD-SX4810
エクスワード XD-SX4810エクスワード XD-SX4810エクスワード XD-SX4810エクスワード XD-SX4810エクスワード XD-SX4810

エクスワード XD-SX4810

最安価格(税込): ¥27,798 発売日:2022年 2月 3日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(小学・中学・高校) 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SX4800の価格比較
  • エクスワード XD-SX4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SX4800のレビュー
  • エクスワード XD-SX4800のクチコミ
  • エクスワード XD-SX4800の画像・動画
  • エクスワード XD-SX4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SX4800のオークション

エクスワード XD-SX4800カシオ

最安価格(税込):¥23,800 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月24日

  • エクスワード XD-SX4800の価格比較
  • エクスワード XD-SX4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SX4800のレビュー
  • エクスワード XD-SX4800のクチコミ
  • エクスワード XD-SX4800の画像・動画
  • エクスワード XD-SX4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SX4800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SX4800

『XD-SR4800との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SX4800」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SX4800を新規書き込みエクスワード XD-SX4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

XD-SR4800との違い

2021/04/18 17:47(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SX4800

クチコミ投稿数:5件

収録コンテンツ以外で、形状、ボタン配置、液晶、ホーム画面に前モデルのXD-SR4800との違いはありますか。

書込番号:24088273

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2021/04/18 17:59(1年以上前)


クチコミ投稿数:5件

2021/04/18 18:14(1年以上前)

わかりました。どうもありがとうございました。

書込番号:24088317

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2021/04/19 15:54(1年以上前)

>weather_report107さん
 XD-SXシリーズでは、クイックパレット(画面右の黒い部分)に「音声」ボタンが追加され、タッチするとすぐ声が出るようになりました。
XD-SRシリーズでは、単語をなぞってタッチメニューを出し、その中の「音声」をタッチすると声が出ます。
XD-SXシリーズではこの方法も利用でき、例文中の単語の発音を聞くときなどに使えます。

書込番号:24089790

ナイスクチコミ!5


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2021/04/19 16:11(1年以上前)

XD-SX XD-SR

 写真を比べると、キートップの文字が大きくなっていたり、ホーム画面が少しカラフルになっていたり、いろいろ変化はあるようです。

書込番号:24089808

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-SX4800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 19800円 1 2022/02/24 2:21:50
XD-SR4800との違い 4 2021/04/19 16:11:59
2021年新製品の発売は? 4 2021/02/19 10:03:20

「カシオ > エクスワード XD-SX4800」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SX4800
カシオ

エクスワード XD-SX4800

最安価格(税込):¥23,800発売日:2020年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

エクスワード XD-SX4800をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング