『brain pw-s1-wか xd-sxn49we迷っています』のクチコミ掲示板

2020年 1月24日 発売

エクスワード XD-SX4900

  • ハイレベルな英語学習、難関大合格に向けた高校学習をサポートする高校生向けカラー電子辞書。単3形アルカリ乾電池2本で、最長約130時間駆動する。
  • 引き比べて知識が広がる英語辞書、国語辞書、教科書や入試問題によく出る用語を収録した参考書、実践的な知識が身に付く問題集などを収録。
  • 英語耳を育てる音声学習、英単熟語の暗記学習、正しい発音の習得に役立つコンテンツが充実。英検・GTEC・TEAP・TOEIC・TOEFL・漢検にも役立つ。
最安価格(税込):

¥32,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+321円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,000¥32,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校) 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SX4900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-SX4900 の後に発売された製品エクスワード XD-SX4900とエクスワード XD-SX4910を比較する

エクスワード XD-SX4910
エクスワード XD-SX4910エクスワード XD-SX4910エクスワード XD-SX4910

エクスワード XD-SX4910

最安価格(税込): ¥36,600 発売日:2022年 2月 3日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校) 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SX4900の価格比較
  • エクスワード XD-SX4900のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SX4900のレビュー
  • エクスワード XD-SX4900のクチコミ
  • エクスワード XD-SX4900の画像・動画
  • エクスワード XD-SX4900のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SX4900のオークション

エクスワード XD-SX4900カシオ

最安価格(税込):¥32,000 [ホワイト] (前週比:+321円↑) 発売日:2020年 1月24日

  • エクスワード XD-SX4900の価格比較
  • エクスワード XD-SX4900のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SX4900のレビュー
  • エクスワード XD-SX4900のクチコミ
  • エクスワード XD-SX4900の画像・動画
  • エクスワード XD-SX4900のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SX4900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SX4900

『brain pw-s1-wか xd-sxn49we迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SX4900」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SX4900を新規書き込みエクスワード XD-SX4900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

brain pw-s1-wか xd-sxn49we迷っています

2021/03/05 13:23(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SX4900

クチコミ投稿数:3件

初めまして
高2になる娘の電子辞書の調子が悪いので買い替えを検討しております

カシオのxd-sxn49weで考えていたのですが、シャープから新機種brain pw-s1-wが発売されたので迷っております

他の方でカシオを買われた方の情報がとても役に立ちありがたかったです

実際シャープの新製品をご利用になられた方の感想など聞かせて頂けたら幸いです

よろしくお願い致します

書込番号:24003389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2021/03/05 14:14(1年以上前)

>まなてぃ0404さん
 ご質問の主旨から外れますが、シャープとカシオではホームボタンと電源ボタンがちょうど逆の位置にあります。
私は、古い機種ですがシャープとカシオの両方を使っていて、調べるつもりで電源を押してしまいアッとなることがたびたびあります。
若い方はすぐに慣れると思いますが、今までと同じメーカーのものを選べばスムーズに乗り換えができると思います。

書込番号:24003448

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/03/05 14:22(1年以上前)

早々のご回答感謝致します。
なるほど、貴重な情報をありがとうございます!
ボタンの位置はノーマークでしたので参考にさせて頂きます。
両メーカーをお使いになられたとのこと、使い勝手や情報量ではどちらのメーカーがおすすめですか?
よろしければ教えて頂ければ幸いです。

書込番号:24003459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2021/03/05 16:32(1年以上前)

訳語一覧

訳語ごとの用例

>まなてぃ0404さん
 私が使っているのはカシオが2018年モデル、シャープが2017年モデルなので実情と合わないかもしれませんが、どちらを選んでも大きな後悔はないと思います。

 情報量も同じ辞書であれば変わりませんが、カシオが訳語1−訳語1の用例、訳語2−訳語2の用例...のように紙の辞書と同じレイアウトなのに対し、シャープは訳語だけを一覧できるように並べ、用例は訳語ごとに別のページを開くようになっています。
カシオの場合、用例が豊富だと別の訳語が現れるまで画面をスクロールする必要があるので、私はシャープ方式が好みです。

 国語辞典はカシオが広辞苑でシャープが大辞林です。クイズ番組で皆が知っている言葉でも広辞苑に載っていないと不正解になるほど権威づけられています。一方の大辞林は毎年改訂が行われていて、新語も多数収録されています。甲乙付けがたいところです。

書込番号:24003623

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2021/03/05 19:04(1年以上前)

とても分かりやすく詳しいご返信を本当にありがとうございます!
こんなに細やかなご回答に感激しております。
教えて頂いた情報を娘に伝え決めさせます!
本当に感謝でいっぱいです!

書込番号:24003835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-SX4900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボード&タッチパネルが効かない時の対応 0 2023/06/04 0:11:56
これって展示品? 3 2023/03/28 15:40:25
sx5850との比較 0 2022/11/19 16:37:38
コンテンツの追加について 2 2022/11/09 10:57:19
送料無料 税込 22800円 0 2022/05/02 2:02:11
小4 5 2022/04/29 18:09:14
外部電源&名前 3 2022/04/03 13:55:16
何で値上げした? 5 2022/03/26 8:27:27
送料無料 税込 21980円 3 2022/02/14 19:33:56
XD-SX4900BKの買い時価格 2 2022/01/27 21:33:12

「カシオ > エクスワード XD-SX4900」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SX4900
カシオ

エクスワード XD-SX4900

最安価格(税込):¥32,000発売日:2020年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

エクスワード XD-SX4900をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング