『3/18まで31000円(税・送込み)@amazon』のクチコミ掲示板

2020年 1月24日 発売

エクスワード XD-SX4900

  • ハイレベルな英語学習、難関大合格に向けた高校学習をサポートする高校生向けカラー電子辞書。単3形アルカリ乾電池2本で、最長約130時間駆動する。
  • 引き比べて知識が広がる英語辞書、国語辞書、教科書や入試問題によく出る用語を収録した参考書、実践的な知識が身に付く問題集などを収録。
  • 英語耳を育てる音声学習、英単熟語の暗記学習、正しい発音の習得に役立つコンテンツが充実。英検・GTEC・TEAP・TOEIC・TOEFL・漢検にも役立つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校) 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SX4900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-SX4900 の後に発売された製品エクスワード XD-SX4900とエクスワード XD-SX4910を比較する

エクスワード XD-SX4910
エクスワード XD-SX4910エクスワード XD-SX4910エクスワード XD-SX4910

エクスワード XD-SX4910

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月 3日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校) 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SX4900の価格比較
  • エクスワード XD-SX4900のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SX4900のレビュー
  • エクスワード XD-SX4900のクチコミ
  • エクスワード XD-SX4900の画像・動画
  • エクスワード XD-SX4900のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SX4900のオークション

エクスワード XD-SX4900カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2020年 1月24日

  • エクスワード XD-SX4900の価格比較
  • エクスワード XD-SX4900のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SX4900のレビュー
  • エクスワード XD-SX4900のクチコミ
  • エクスワード XD-SX4900の画像・動画
  • エクスワード XD-SX4900のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SX4900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SX4900

『3/18まで31000円(税・送込み)@amazon』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SX4900」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SX4900を新規書き込みエクスワード XD-SX4900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

3/18まで31000円(税・送込み)@amazon

2021/03/10 18:12(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SX4900

スレ主 benoniさん
クチコミ投稿数:472件 エクスワード XD-SX4900のオーナーエクスワード XD-SX4900の満足度4

【ショップ名】
amazon.co.jp
https://www.amazon.co.jp/dp/B089SFLPCP/

【価格】
各色\31,000円
(\35,000から\4,000オフクーポンが2021/03/18まで有効)
+350pt

【確認日時】
2021/03/10 17:46

【その他・コメント】
3月に入って、少し価格が上昇してしまっているXD-SX4900ですが、
もし急いで入手したいなら、この買い方もありかなと思いました。
ちなみにリンク先はamazonオリジナルセットとなっていますが、
電子辞書本体は、通常のXD-SX4900と同じで、そこに別にあっても
なくてもいいようなおまけがつくだけのようです。

書込番号:24013586

ナイスクチコミ!6


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2021/03/11 10:01(1年以上前)

おまけのカラフル付箋

>benoniさん
 クーポン配布前の9日にSX4800を31,000円で買ってしまいました。 1日我慢すればSX4900が買えた金額...
アマゾンオリジナルセットの中身はカラフル付箋でした。おっしゃるとおりあってもなくてもいいようなおまけです。

書込番号:24014658

ナイスクチコミ!4


スレ主 benoniさん
クチコミ投稿数:472件 エクスワード XD-SX4900のオーナーエクスワード XD-SX4900の満足度4

2021/03/11 12:36(1年以上前)

>technoboさん

コメントありがとうございます。
それはちょっと悔しいことでしたね(>_<)
私はたまたま値上げ前(1ヶ月ぐらい前)に買うことができましたが、その頃と比べると、
今は逆にシャープのBrain PW-S1がだいぶ安くなっているようです。
買い時というのは難しくて、悩み尽くしたらえいやっ!と買って、その後は振り返らないようにした方がいいようですね(>_<)

書込番号:24014844

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/03/28 16:21(1年以上前)

学校推薦機種と最後まで迷いました。
そうこうしているうちに、どこにも在庫なく。
Amazonも高くなっちゃって、汗。

YAMADAで、交渉して頑張ってもらいました。
29,700円税込で。
黒なくて、白が最後の1台でギリ購入しました!
純正カバーも2,000円で購入。
ペイペイ支払いで更に実質安く。
満足です。子供に活用してもらいます笑

書込番号:24047731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-SX4900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボード&タッチパネルが効かない時の対応 0 2023/06/04 0:11:56
これって展示品? 3 2023/03/28 15:40:25
sx5850との比較 0 2022/11/19 16:37:38
コンテンツの追加について 2 2022/11/09 10:57:19
送料無料 税込 22800円 0 2022/05/02 2:02:11
小4 5 2022/04/29 18:09:14
外部電源&名前 3 2022/04/03 13:55:16
何で値上げした? 5 2022/03/26 8:27:27
送料無料 税込 21980円 3 2022/02/14 19:33:56
XD-SX4900BKの買い時価格 2 2022/01/27 21:33:12

「カシオ > エクスワード XD-SX4900」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SX4900
カシオ

エクスワード XD-SX4900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月24日

エクスワード XD-SX4900をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング