『何で値上げした?』のクチコミ掲示板

2020年 1月24日 発売

エクスワード XD-SX4900

  • ハイレベルな英語学習、難関大合格に向けた高校学習をサポートする高校生向けカラー電子辞書。単3形アルカリ乾電池2本で、最長約130時間駆動する。
  • 引き比べて知識が広がる英語辞書、国語辞書、教科書や入試問題によく出る用語を収録した参考書、実践的な知識が身に付く問題集などを収録。
  • 英語耳を育てる音声学習、英単熟語の暗記学習、正しい発音の習得に役立つコンテンツが充実。英検・GTEC・TEAP・TOEIC・TOEFL・漢検にも役立つ。
最安価格(税込):

¥32,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+321円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,000¥32,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校) 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SX4900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-SX4900 の後に発売された製品エクスワード XD-SX4900とエクスワード XD-SX4910を比較する

エクスワード XD-SX4910
エクスワード XD-SX4910エクスワード XD-SX4910エクスワード XD-SX4910

エクスワード XD-SX4910

最安価格(税込): ¥36,600 発売日:2022年 2月 3日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校) 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SX4900の価格比較
  • エクスワード XD-SX4900のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SX4900のレビュー
  • エクスワード XD-SX4900のクチコミ
  • エクスワード XD-SX4900の画像・動画
  • エクスワード XD-SX4900のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SX4900のオークション

エクスワード XD-SX4900カシオ

最安価格(税込):¥32,000 [ホワイト] (前週比:+321円↑) 発売日:2020年 1月24日

  • エクスワード XD-SX4900の価格比較
  • エクスワード XD-SX4900のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SX4900のレビュー
  • エクスワード XD-SX4900のクチコミ
  • エクスワード XD-SX4900の画像・動画
  • エクスワード XD-SX4900のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SX4900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SX4900

『何で値上げした?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SX4900」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SX4900を新規書き込みエクスワード XD-SX4900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

何で値上げした?

2022/03/25 23:22(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SX4900

クチコミ投稿数:2件

3/22に大幅値上げしてるけど何故でしょうか?
また24000円ぐらいまで下がりますかね?

書込番号:24668433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2022/03/25 23:57(1年以上前)

 半導体不足のうえに、家籠り等で需要が伸びた・・・等があるんでしょうかね?

 予断ながら、車なんかの値引きも超渋くなりましたし、また部品不足で修理の目安も立たない家電機器もあると言うではありませんか。
まあ、私なんかはスーパーの品物価格が日ごとに上がり、かつ今後も益々上がりそうなのが、目下の憂いです・・・。(涙

書込番号:24668477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2022/03/26 00:16(1年以上前)

@ 最安値のショップの在庫がなくなったから
A 高校生の入学シーズンでの需要増
B 半導体不足の影響

まあ、そんなとこかと。

書込番号:24668500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/03/26 02:07(1年以上前)

この製品の値段を追っかけてるわけではないので一般論になるけど、値段のランキングを見ると最安値が27702円、少し上の方を見るとコジマ、ヤマダ、エディオンと大手量販店(有名店)が27800円になってる

どの商品でも有名店の値段ってのがその商品の相場と思って良くて、それより大幅に安いのってどっちかというと聞いたことのないようなお店ばっかりって感じなのが普通

なので、最安値と有名店の差がほとんどないってことは時期的なものもあるのか、安いお店のやつは全部売れちゃったってことなんだろうね

なので激安店に入荷するか、有名店がセールでもしない限り相場より大幅安ってのは難しいんじゃない?

書込番号:24668570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2022/03/26 05:47(1年以上前)

前モデルのSR4900を見ると、4月以降は値下がりし7月付近でまた値上がりしています。需要のピークを過ぎれば在庫処分に走るでしょうから、在庫が枯渇すれば高値販売の店しか残らないのでこのようになると思います。

書込番号:24668630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/03/26 08:27(1年以上前)

需要増が主原因のようですね。
私も子供の高校入学に合わせて購入しようとしていたため、そのような人が多いのでしょう。
4月になると値下げするかも知れませんが、3月中に購入しておきたいため、高値掴みになりますが仕方がないですね。
大変参考になりました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:24668756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-SX4900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボード&タッチパネルが効かない時の対応 0 2023/06/04 0:11:56
これって展示品? 3 2023/03/28 15:40:25
sx5850との比較 0 2022/11/19 16:37:38
コンテンツの追加について 2 2022/11/09 10:57:19
送料無料 税込 22800円 0 2022/05/02 2:02:11
小4 5 2022/04/29 18:09:14
外部電源&名前 3 2022/04/03 13:55:16
何で値上げした? 5 2022/03/26 8:27:27
送料無料 税込 21980円 3 2022/02/14 19:33:56
XD-SX4900BKの買い時価格 2 2022/01/27 21:33:12

「カシオ > エクスワード XD-SX4900」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SX4900
カシオ

エクスワード XD-SX4900

最安価格(税込):¥32,000発売日:2020年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

エクスワード XD-SX4900をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング