『外部電源&名前』のクチコミ掲示板

2020年 1月24日 発売

エクスワード XD-SX4900

  • ハイレベルな英語学習、難関大合格に向けた高校学習をサポートする高校生向けカラー電子辞書。単3形アルカリ乾電池2本で、最長約130時間駆動する。
  • 引き比べて知識が広がる英語辞書、国語辞書、教科書や入試問題によく出る用語を収録した参考書、実践的な知識が身に付く問題集などを収録。
  • 英語耳を育てる音声学習、英単熟語の暗記学習、正しい発音の習得に役立つコンテンツが充実。英検・GTEC・TEAP・TOEIC・TOEFL・漢検にも役立つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校) 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SX4900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-SX4900 の後に発売された製品エクスワード XD-SX4900とエクスワード XD-SX4910を比較する

エクスワード XD-SX4910
エクスワード XD-SX4910エクスワード XD-SX4910エクスワード XD-SX4910

エクスワード XD-SX4910

最安価格(税込): ¥36,600 発売日:2022年 2月 3日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校) 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SX4900の価格比較
  • エクスワード XD-SX4900のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SX4900のレビュー
  • エクスワード XD-SX4900のクチコミ
  • エクスワード XD-SX4900の画像・動画
  • エクスワード XD-SX4900のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SX4900のオークション

エクスワード XD-SX4900カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2020年 1月24日

  • エクスワード XD-SX4900の価格比較
  • エクスワード XD-SX4900のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SX4900のレビュー
  • エクスワード XD-SX4900のクチコミ
  • エクスワード XD-SX4900の画像・動画
  • エクスワード XD-SX4900のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SX4900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SX4900

『外部電源&名前』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SX4900」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SX4900を新規書き込みエクスワード XD-SX4900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 外部電源&名前

2022/04/02 18:42(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SX4900

スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

2点、皆様のご意見をお願いいたします。
■外部電源
USB micro typeBで外部から電源取得出来そうですが、こちらの電源仕様(電流&電圧)いくつでしょうか?
手持ちの充電器がありまして、活用を考えております。
■名前
落とした時に備えて、ダメもとですが、名前を書いておこうと考えております。筐体はブラックです。筐体表面は、ザラつきがあり、名前がうまく書けなそうですが、皆様は、他者区別や落とした時の対策して、名前記載含めどのような事をされてますでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:24681262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2022/04/02 18:49(1年以上前)

>Side3さん

パソコンのUSB端子で動かすことができるので、5V 0.5Aで足ります。

名前を書くなら、直接書かずにシールを貼るでしょう。

書込番号:24681273

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2022/04/03 10:53(1年以上前)

>Side3さん
 姉妹機のSX4800の場合、USB給電の電流はピークで170mAほど、待機中60mAほどです。
電流値が小さいので、モバイルバッテリーだと「充電完了」と判定されて、一定時間後に給電が止まってしまうかも知れません。

 アルファベットと数字だけですが、画面にユーザー名を表示する機能はあります。
また、電池蓋の裏はざらざらしていない(シボ加工がない)ので、白ペンで書いたりお名前シールなどを貼ることができると思います。

書込番号:24682337

ナイスクチコミ!0


スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

2022/04/03 13:55(1年以上前)

コメントありがとうございます!

>あさとちんさん
PC給電&名前のシール貼付、ありがとうございます!

>technoboさん
SX4800の事例、モバイルバッテリー利用時の注意点、ありがとうございます!
また、ユーザ名の保存できるのですね?確認してみます!

これら踏まえまして…
電源:自宅にあった余ったiPhone充電器(5V-1A)を活用
名前:本体へのユーザ名保存&電池裏蓋にシール貼付で対応しようと思います!

書込番号:24682655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-SX4900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボード&タッチパネルが効かない時の対応 0 2023/06/04 0:11:56
これって展示品? 3 2023/03/28 15:40:25
sx5850との比較 0 2022/11/19 16:37:38
コンテンツの追加について 2 2022/11/09 10:57:19
送料無料 税込 22800円 0 2022/05/02 2:02:11
小4 5 2022/04/29 18:09:14
外部電源&名前 3 2022/04/03 13:55:16
何で値上げした? 5 2022/03/26 8:27:27
送料無料 税込 21980円 3 2022/02/14 19:33:56
XD-SX4900BKの買い時価格 2 2022/01/27 21:33:12

「カシオ > エクスワード XD-SX4900」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SX4900
カシオ

エクスワード XD-SX4900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月24日

エクスワード XD-SX4900をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング