『小4』のクチコミ掲示板

2020年 1月24日 発売

エクスワード XD-SX4900

  • ハイレベルな英語学習、難関大合格に向けた高校学習をサポートする高校生向けカラー電子辞書。単3形アルカリ乾電池2本で、最長約130時間駆動する。
  • 引き比べて知識が広がる英語辞書、国語辞書、教科書や入試問題によく出る用語を収録した参考書、実践的な知識が身に付く問題集などを収録。
  • 英語耳を育てる音声学習、英単熟語の暗記学習、正しい発音の習得に役立つコンテンツが充実。英検・GTEC・TEAP・TOEIC・TOEFL・漢検にも役立つ。
最安価格(税込):

¥32,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+321円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,000¥32,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校) 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SX4900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-SX4900 の後に発売された製品エクスワード XD-SX4900とエクスワード XD-SX4910を比較する

エクスワード XD-SX4910
エクスワード XD-SX4910エクスワード XD-SX4910エクスワード XD-SX4910

エクスワード XD-SX4910

最安価格(税込): ¥36,600 発売日:2022年 2月 3日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校) 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SX4900の価格比較
  • エクスワード XD-SX4900のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SX4900のレビュー
  • エクスワード XD-SX4900のクチコミ
  • エクスワード XD-SX4900の画像・動画
  • エクスワード XD-SX4900のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SX4900のオークション

エクスワード XD-SX4900カシオ

最安価格(税込):¥32,000 [ホワイト] (前週比:+321円↑) 発売日:2020年 1月24日

  • エクスワード XD-SX4900の価格比較
  • エクスワード XD-SX4900のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SX4900のレビュー
  • エクスワード XD-SX4900のクチコミ
  • エクスワード XD-SX4900の画像・動画
  • エクスワード XD-SX4900のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SX4900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SX4900

『小4』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SX4900」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SX4900を新規書き込みエクスワード XD-SX4900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

小4

2022/04/29 10:53(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SX4900

スレ主 CO COさん
クチコミ投稿数:12件

勉強好きな小4娘が、欲しがっており購入を検討しております。4901、4900でさほど変わらなければ4900が価格的に良いかなと考えております。皆さんはどう思いますか?

書込番号:24722548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 CO COさん
クチコミ投稿数:12件

2022/04/29 12:19(1年以上前)

4910です

書込番号:24722693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/04/29 13:28(1年以上前)

>CO COさん

スペック的には内部記憶容量が、
500MBから900MBに増えたぐらいがメリットになりますが、
そのあたりはSDカードで代替出来るので、
辞書内容は改訂されても大きく変わらないと感じますし、
あとは勉強する時の過去問のバージョンを、
2019年か2021年で気にするかどうかによると思います。

個人的にそのあたりはダウンロードや、
現在よりも年数が立ってからのさらに後継機種を購入すれば、
そのあたりは賄えると考えておりますので、
4900の方がコストパフォーマンスは高いと思います。

書込番号:24722804

ナイスクチコミ!0


スレ主 CO COさん
クチコミ投稿数:12件

2022/04/29 15:01(1年以上前)

ありがとうございます。
それと、このモデルは高校生のラインアップとなってますが。小学生が使用しても問題ないでしょうか?小中学校モデルが良いのかイマイチわかりません。

書込番号:24722939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CO COさん
クチコミ投稿数:12件

2022/04/29 15:44(1年以上前)

カタログ調べてみましたが、小学生なら3800が良さそうですね。

書込番号:24722997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/04/29 18:09(1年以上前)

>CO COさん

最初からやれることが膨大にあると、
小学生には面食らってしまう可能性があるので、
機能や範囲が絞られたモデルで、
様子を見ても良いかもしれないですね。

書込番号:24723246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-SX4900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボード&タッチパネルが効かない時の対応 0 2023/06/04 0:11:56
これって展示品? 3 2023/03/28 15:40:25
sx5850との比較 0 2022/11/19 16:37:38
コンテンツの追加について 2 2022/11/09 10:57:19
送料無料 税込 22800円 0 2022/05/02 2:02:11
小4 5 2022/04/29 18:09:14
外部電源&名前 3 2022/04/03 13:55:16
何で値上げした? 5 2022/03/26 8:27:27
送料無料 税込 21980円 3 2022/02/14 19:33:56
XD-SX4900BKの買い時価格 2 2022/01/27 21:33:12

「カシオ > エクスワード XD-SX4900」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SX4900
カシオ

エクスワード XD-SX4900

最安価格(税込):¥32,000発売日:2020年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

エクスワード XD-SX4900をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング