『これって展示品?』のクチコミ掲示板

2020年 1月24日 発売

エクスワード XD-SX4900

  • ハイレベルな英語学習、難関大合格に向けた高校学習をサポートする高校生向けカラー電子辞書。単3形アルカリ乾電池2本で、最長約130時間駆動する。
  • 引き比べて知識が広がる英語辞書、国語辞書、教科書や入試問題によく出る用語を収録した参考書、実践的な知識が身に付く問題集などを収録。
  • 英語耳を育てる音声学習、英単熟語の暗記学習、正しい発音の習得に役立つコンテンツが充実。英検・GTEC・TEAP・TOEIC・TOEFL・漢検にも役立つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校) 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SX4900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-SX4900 の後に発売された製品エクスワード XD-SX4900とエクスワード XD-SX4910を比較する

エクスワード XD-SX4910
エクスワード XD-SX4910エクスワード XD-SX4910エクスワード XD-SX4910

エクスワード XD-SX4910

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月 3日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校) 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SX4900の価格比較
  • エクスワード XD-SX4900のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SX4900のレビュー
  • エクスワード XD-SX4900のクチコミ
  • エクスワード XD-SX4900の画像・動画
  • エクスワード XD-SX4900のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SX4900のオークション

エクスワード XD-SX4900カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2020年 1月24日

  • エクスワード XD-SX4900の価格比較
  • エクスワード XD-SX4900のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SX4900のレビュー
  • エクスワード XD-SX4900のクチコミ
  • エクスワード XD-SX4900の画像・動画
  • エクスワード XD-SX4900のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SX4900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SX4900

『これって展示品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SX4900」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SX4900を新規書き込みエクスワード XD-SX4900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これって展示品?

2023/03/27 22:49(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SX4900

スレ主 しのmmさん
クチコミ投稿数:2件

ちょっと教えて下さい。
某量販店のネット通販で新品を購入しました。
開封して暫くして、あれ??
ディスプレイの両側にシールが…。これって展示品?
皆さんに質問です。新品の商品にこのようなシール貼ってありましたか?

書込番号:25198227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29724件Goodアンサー獲得:4559件

2023/03/27 23:13(1年以上前)

旧製品にも同じ質問があります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029378/SortID=23506133/

メーカーが一部の製品に展示用のシールを付けて出荷しているだけという可能性もあります。

なお、現行の正規販売店はケーズ、エディオンぐらいです。

書込番号:25198268

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27274件Goodアンサー獲得:3119件

2023/03/27 23:42(1年以上前)

製品を開封して、今回のようなシールが貼ってあるか、無いかで新品か、展示品かは判断できません。
同じ製品でも、製造ロッドによって、貼ってあるものや無いものがあります。
これはメーカーに聞いてもわかりません。
家に同じ型番のレコーダーが3台ありますが、製品説明のシールが貼ってあるものと、無いものがあります。
今回のようなもので開封品かを確認するのは、
箱の合わさせ目の、めくれ具合。
製品を包んでいる袋のよれ具合、袋を閉じている粘着テープのよれ。
製品によっては液晶フイルムの有無。
取説などが入っている袋のよれ具合。
製品の汚れ状態。
などで製品の開封は判断できます。

書込番号:25198308

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 しのmmさん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/28 15:40(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
販売店に問い合わせたところ、お二方のおっしゃる通り、メーカー出荷時に貼り付けられている物で展示品ではありませんでした。
安心して娘に渡したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25198967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-SX4900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボード&タッチパネルが効かない時の対応 0 2023/06/04 0:11:56
これって展示品? 3 2023/03/28 15:40:25
sx5850との比較 0 2022/11/19 16:37:38
コンテンツの追加について 2 2022/11/09 10:57:19
送料無料 税込 22800円 0 2022/05/02 2:02:11
小4 5 2022/04/29 18:09:14
外部電源&名前 3 2022/04/03 13:55:16
何で値上げした? 5 2022/03/26 8:27:27
送料無料 税込 21980円 3 2022/02/14 19:33:56
XD-SX4900BKの買い時価格 2 2022/01/27 21:33:12

「カシオ > エクスワード XD-SX4900」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SX4900
カシオ

エクスワード XD-SX4900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月24日

エクスワード XD-SX4900をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング