『新モデルは2月に出ますか?』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 発売

エクスワード XD-SX9800

  • 実践的に英語をしっかり学びたい人に適した英語モデルの電子辞書。TOEIC、TOEFL対策や、ビジネス英語、論文作成など幅広い用途に対応。
  • 大辞典のほか、語彙に対する知識が深まる英和・和英・英英辞典、論文・スピーチに役立つ表現例集など、用途に応じて使える英語系コンテンツを収録。
  • 「しゃべって身につく 英会話スキット・トレーニング」「キクタン英会話」「NHK ラジオ英会話」など、生きた英語が学べる英会話コンテンツが豊富。
最安価格(税込):

¥30,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,680円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,800¥31,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/ビジネス/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SX9800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-SX9800 の後に発売された製品エクスワード XD-SX9800とエクスワード XD-SX9810を比較する

エクスワード XD-SX9810
エクスワード XD-SX9810エクスワード XD-SX9810

エクスワード XD-SX9810

最安価格(税込): ¥39,990 発売日:2023年 2月16日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/ビジネス/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SX9800の価格比較
  • エクスワード XD-SX9800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SX9800のレビュー
  • エクスワード XD-SX9800のクチコミ
  • エクスワード XD-SX9800の画像・動画
  • エクスワード XD-SX9800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SX9800のオークション

エクスワード XD-SX9800カシオ

最安価格(税込):¥30,800 [ブラック] (前週比:+1,680円↑) 発売日:2020年 2月14日

  • エクスワード XD-SX9800の価格比較
  • エクスワード XD-SX9800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SX9800のレビュー
  • エクスワード XD-SX9800のクチコミ
  • エクスワード XD-SX9800の画像・動画
  • エクスワード XD-SX9800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SX9800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SX9800

『新モデルは2月に出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SX9800」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SX9800を新規書き込みエクスワード XD-SX9800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新モデルは2月に出ますか?

2021/01/30 17:41(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SX9800

クチコミ投稿数:12件

詳しい方教えて下さい。
2019年モデルxd-sr9800とこちらだと大分仕様は変わりますか?
また新モデルが2021年2月に発売されますか?
英語+地域も学ぶ学部に進む子供が使用します。
早めに合格したので準備を始めたのですが、買い時とかお得な時期とかはありますか?
大学推奨はこちらの型の大学販売モデルだと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:23936351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2021/01/30 19:11(1年以上前)

メーカーの公式発表を待つしかないです。
昨年は2月中旬が発売だったので、発売されるなら発表はそろそろでしょう。
出ない場合もありますが。

書込番号:23936496

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2021/01/31 10:30(1年以上前)

>草壁メイさん
 例年だと1月10日ごろ発表があって、機種により1月末から3月初めにかけて発売開始なのですが、今のところ発表がありません。
これからの発表だと発売が新学期に間に合わなくなるので、新学期は現行機種でいくつもりかも知れません。
カタログだけ2021年版に更新されていることも、このことをうかがわせます。
 
 SR9800とSX9800の違いはWi-Fi経由でコンテンツを追加できること(だけ)です。
他のコンテンツ追加はPC経由でもできるのですが、SXシリーズでしか利用できない英語教材が無料で提供されており、これに魅力を感じるのであればSX9800を選択するのが良いと思います。
https://exword.jp/cnn/?exword_top

 私だったら、あと一週間新機種の発表を待って、発表があってもなくてもSX9800を購入すると思います。
発表があれば旧機種の値段が下がるのに対し新機種が手に入るのは早くて1ヶ月ほど後になります。
発表がなければおのずとSR9800かSX9800を選ぶことになります。

書込番号:23937737

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2021/02/02 09:04(1年以上前)

返信頂きありがとうございました!
新機種をしばらく待ってみて、出なければこちらのモデルを買おうと思います。ありがとうございました。

書込番号:23941551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-SX9800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
追加コンテンツ 0 2023/05/14 19:44:13
新モデルは2月に出ますか? 3 2021/02/02 9:04:56
XD-SX4900と比較 2 2020/05/20 0:16:37

「カシオ > エクスワード XD-SX9800」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SX9800
カシオ

エクスワード XD-SX9800

最安価格(税込):¥30,800発売日:2020年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

エクスワード XD-SX9800をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング