置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F
- AIによる最適温度制御により、肉や魚の鮮度を長持ちさせる冷蔵庫(455L)。汚れを抑制する「デュアルバリアマテリアル」を配合し、掃除の手間を削減。
- 「おまかせA.I.自動」ボタンを押すだけで扉のセンサーが日々の扉の開閉データを収集し、AIがユーザーの生活パターン(活動時間と非活動時間)を予測。
- 肉や魚を凍らせずに保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」と、食材をおいしく冷凍する「切れちゃう瞬冷凍A.I.」の2つの部屋の温度を最適に制御する。
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2020年 1月31日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F
【ショップ名】ひかりTVショッピング
【価格】
231800円(税込み)
-----
送料込み(5000円)、
リサイクル回収料金込み、
設置込み(マンション2階以上、エレベーターあり:追加 0円)、
保証含まず、
ポイント30倍還元(68040円分)
【確認日時】
8月22日(土) 17時
【その他・コメント】
・ずっと安くなるのを待っていた冷蔵庫です。(今年3月に、今の冷蔵庫の製氷機能が壊れたので)
・年度末に20万円を切ったら購入するつもりでした。
・本日15時くらいに、安値に気付き、注文しようとしたらd払いの最後のプロセスで、「Cookie関連のエラー」が出て注文失敗。
・もう一度、最初からやり直そうとしたら「売り切れ」で注文できず。
・夫が、夕方もう一度、サイトチェックしたら、注文可能になったのでリトライ。
・10年保証込み(スタンダードプラン 11815円)も付けようと思いましたが、売り切れ前に注文しようと慌ててしまい、ポチるのを忘れてしまいました。(三菱冷蔵庫は2台目ですが、今使っている20年目の三菱冷蔵庫も壊れたことないので、まぁいいかと思うことにしました。)
・ひかりTVショッピングのLineでもらえたクーポンコードを使って、ポイント30倍還元になってます。
・d払いのd曜日でお買い物したので、dポイントも7%還元される見込みです。
・届く日が、とっても楽しみです。
書込番号:23616127 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
申し訳ありません。スレ主てす。
私の投稿のd払いのポイント還元率について、記載誤りがありました。
訂正前:7%還元
訂正後:2%、または5%還元
謹んでお詫び申し上げます。
書込番号:23616172 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私もこの時に買うのを迷いましたが、引越が今月下旬なので、配送を下旬にしてもらっても、保証期間は購入日から一年?と思い、保留してました。
今週も10倍プラスクーポンでさらに20倍で30倍ポイントになっています!
でもプラスのポイントの有効期限は1ヶ月とか!?
ぷらら会員ではないので、ひかりTVショッピングでポイントを使うしかありませんが、ポイントを使う時はポイントはもらえませんよね??
って事は次にポイント10倍還元商品を買ったら、冷蔵庫は実質27%のポイント還元、30倍還元商品なら21%のポイント還元となり、また、そんな7万近くのポイントを使う程、この1ヶ月で買うものがあるか!?と考えると、やはり躊躇してしまいます(^^;
Yahoo!ショッピングのひかりTVショッピングだとTポイントやペイペイライトがもらえるので、還元率は半分くらいですが、そっちの方がポイントの使い道はあるのかなー、と思ったり。
私もそろそろ買わなきゃならないので、のぶひなたくさんは、ぷららポイントを何にお使いになる予定なのか伺いたいです!
書込番号:23641226 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
返信が遅くなってすみません。
ひかりTVショッピングのポイント利用での注文は、ポイント付かないんですよね。。。
冷蔵庫購入で得た、約7万のポイントは、トイレのウォッシュレット、車のドライブレコーダー、お米大量、ハンドミキサーを買う予定です。ポイントが余ったら、高級そうなお菓子を田舎の母親に贈ろうかなと思ってます。
ちなみに、ひかりTVショッピングは、楽天Rebates経由でログインしてるので、楽天ポイントも1%分(約2000ポイント)もらえてました!
リリーちゃんさんも、良いお買い物ができると良いですね!
書込番号:23652342 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日も「ひかりTVショッピング」で限定二台ポイント+30倍をやってたので、買おうとしたら決済でモタモタして買えませんでした(>_<)!
それだけポイントがあればいろいろ買えますもんね〜
私もPanasonicのあの三万以上するドライヤーを後でポイントで買おうと思ってます!
ボーナスポイントの有効期限は1ヶ月と書いてあったので、期限前に使い切って下さいね(^_^)
書込番号:23652434 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご助言ありがとうございます。
念の為、ポイント期限をチェックしたところ、獲得した68040pのうち、45360pが2021/3/31まで、22680 pが2021/9/30までとなっていました。(キャンペーンによって、期限が異なるんですかねぇ?)
とは言え、ドライブレコーダーとハンドミキサーは至急ほしいので注文しちゃいました!
少しづつ冷蔵庫の価格が下ってるので、リリーちゃんさんは更にお得にお買い物できるかも知れませんね!
-----
あと、先ほど判明したのですが、「リサイクル回収希望」の場合、配送設置完了後に、4000円くらい、その場で支払ったそうです(夫が支払った)。てっきり、料金に含まれていると思っていたのですが、リサイクル回収料金は現地で支払う(地域で料金がちがうらしい)って、しっかり書いてありました。最初の投稿に誤記があって申し訳ありません。投稿を修正することはできないので、こちらで訂正させていただきます。本当にごめんなさいです。
書込番号:23654794 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/09/29 4:34:27 | |
| 1 | 2021/04/09 15:19:10 | |
| 7 | 2021/04/10 7:37:02 | |
| 0 | 2021/04/04 18:03:02 | |
| 0 | 2021/03/08 22:38:29 | |
| 3 | 2021/02/25 7:51:43 | |
| 0 | 2021/01/31 22:03:52 | |
| 5 | 2021/02/11 20:15:58 | |
| 0 | 2021/01/25 21:27:31 | |
| 2 | 2021/01/31 20:19:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








