『今、家電量販店で値引きして買うといくら位ですか??』のクチコミ掲示板

2020年 1月31日 発売

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F

  • AIによる最適温度制御により、肉や魚の鮮度を長持ちさせる冷蔵庫(451L)。汚れを抑制する「デュアルバリアマテリアル」を配合し、掃除の手間を削減。
  • 「おまかせA.I.自動」ボタンを押すだけで扉のセンサーが日々の扉の開閉データを収集し、AIがユーザーの生活パターン(活動時間と非活動時間)を予測。
  • 肉や魚を凍らせずに保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」と、食材をおいしく冷凍する「切れちゃう瞬冷凍A.I.」の2つの部屋の温度を最適に制御する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F の後に発売された製品置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fと置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gを比較する

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G
置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:451L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのオークション

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルピュアホワイト] 発売日:2020年 1月31日

  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F

『今、家電量販店で値引きして買うといくら位ですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fを新規書き込み置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F

スレ主 nobiru87さん
クチコミ投稿数:5件

なかなか店舗に行けないので購入した方や交渉した方教えて頂けますか!

書込番号:23605300

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2020/08/17 17:10(1年以上前)

大方の量販店の先週末の広告が見れると思います。
弄ってみましょう。

書込番号:23605561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/08/17 19:58(1年以上前)

画像はジョーシン電気のネット価格

書込番号:23605828

ナイスクチコミ!2


ya-man23さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/17 21:34(1年以上前)

先日、ヤマダ電機で198000円の表示で交渉したところ188000円でポイント無しならと言われました。
少しの交渉しかしておりませんので、もう少し行けたかなと思います。

書込番号:23606037 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 nobiru87さん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/17 23:33(1年以上前)

皆様ありがとうございます。大変参考になりました!あまり大幅値引きしにくい感じなんですかね。
欲しいので頑張ってみたいと思います!

書込番号:23606252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobiru87さん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/24 11:08(1年以上前)

続報ですが某全国チェーン店で購入しました。
188000のポイント10%で購入しました。
ご参考までに。

書込番号:23619211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


abuchan66さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/30 20:41(1年以上前)

本日、ヤ〇ダ電気で購入!
218000円税抜きが、この価格コムの価格と他店との価格交渉の値段を言うと
税込み・11年保証・リサイクル・配送設置込みで182000円でした。
凄く安くなったので良かったです。
しかも他店で購入したものも保証してくれる長期保証も1年分負担してもらいました。

書込番号:23632174

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F
三菱電機

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月31日

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング