『タブレットとのペアリング』のクチコミ掲示板

2020年 1月17日 発売

HUAWEI Band 4 Pro

  • 独立したGPSを内蔵し、トレーニングのデータをリアルタイムに記録、トレーニング中にもフィードバックを得られる多機能スマートバンド。
  • 心拍数をより精緻に計測する「HUAWEI TruSeen 3.5」や睡眠モニタリングの「HUAWEI TruSleep 2.0」などの機能を搭載。
  • 前モデル「HUAWEI Band 3 Pro」と比べ、通常使用時のバッテリー持ちが向上し、対応するワークアウトが11種類に増えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 4 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 4 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 4 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 4 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 4 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 4 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 4 Proのピックアップリスト

HUAWEI Band 4 ProHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトブラック] 発売日:2020年 1月17日

  • HUAWEI Band 4 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 4 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 4 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 4 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 4 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 4 Proのピックアップリスト


「HUAWEI Band 4 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 4 Proを新規書き込みHUAWEI Band 4 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットとのペアリング

2020/09/23 17:40(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 4 Pro

スレ主 はやぶさん
クチコミ投稿数:5件

どなたか教えてください Huawei mediapad m5とペアリングして使いたいのですが ヘルスケアはダウンロードできましたが ご利用の端末では歩数計測がサポートされていませんと表示されています ペアリングとは関係ないような気もします Band4 proを購入して使えるでしょうか メーカーサポートに問い合わせたところ タブレットは保証外といわれました

書込番号:23682635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/09/23 18:34(1年以上前)

>ご利用の端末では歩数計測がサポートされていませんと表示

確実なことは言えませんが、mediapad が歩数計に対応してないという意味ではないでしょうか。

ペアリングと接続が完了しているのでしたら、バンドを身に付けて歩いてみて、アプリに反映されてれば特に問題ないと思います。

書込番号:23682731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/09/23 18:40(1年以上前)

あ、すみません。
バンドはまだ購入前でしたね。

書込番号:23682745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 はやぶさん
クチコミ投稿数:5件

2020/09/23 18:56(1年以上前)

そうなんです 購入前の質問でした

書込番号:23682781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/09/23 18:56(1年以上前)

手持ちのM5 にヘルスケアを入れてみました。確かに歩数計が使えないと表示は出ますが、バンドの使用には差支えなさそうです。

Amazonで過去にM5 とBAND2 のセットが販売されてましたから大丈夫と思いますよ。

書込番号:23682782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 はやぶさん
クチコミ投稿数:5件

2020/09/23 19:01(1年以上前)

適切なアドバイスありがとうございます セット販売してたら問題なだそうですね

書込番号:23682790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 はやぶさん
クチコミ投稿数:5件

2020/09/23 19:26(1年以上前)

amazon でHuawei MediaPad M5 8 Wi-Fiモデル + Band 2 【セット品】【日本正規代理店品】を見つけました ありがとうございます

書込番号:23682854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/09/23 19:34(1年以上前)

>はやぶさん

リンク貼れば良かったですね、失礼しました。

因みに、サポートから「タブレットは保証外」と言われたそうですが、これは「対象外 (動作しない)」ではなく、文字通り保証外でお間違いないですか。

書込番号:23682873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 はやぶさん
クチコミ投稿数:5件

2020/09/23 19:39(1年以上前)

すいません保証外ではなく サポート外でした

書込番号:23682883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Band 4 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 4 Pro
HUAWEI

HUAWEI Band 4 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月17日

HUAWEI Band 4 Proをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング