『HUAWEI Band 4 Proについて』のクチコミ掲示板

2020年 1月17日 発売

HUAWEI Band 4 Pro

  • 独立したGPSを内蔵し、トレーニングのデータをリアルタイムに記録、トレーニング中にもフィードバックを得られる多機能スマートバンド。
  • 心拍数をより精緻に計測する「HUAWEI TruSeen 3.5」や睡眠モニタリングの「HUAWEI TruSleep 2.0」などの機能を搭載。
  • 前モデル「HUAWEI Band 3 Pro」と比べ、通常使用時のバッテリー持ちが向上し、対応するワークアウトが11種類に増えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 4 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 4 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 4 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 4 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 4 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 4 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 4 Proのピックアップリスト

HUAWEI Band 4 ProHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトブラック] 発売日:2020年 1月17日

  • HUAWEI Band 4 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 4 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 4 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 4 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 4 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 4 Proのピックアップリスト


「HUAWEI Band 4 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 4 Proを新規書き込みHUAWEI Band 4 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HUAWEI Band 4 Proについて

2020/12/07 20:09(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 4 Pro

クチコミ投稿数:7件

初心者です。
今までは表示されていた心拍数の表示ページと歩数計の表示ページが時計側で無くなりました。
色々調べて試したりしましたが
復活出来ないでいます。
復活できますか?
よろしくお願いします。

書込番号:23835674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/07 20:40(1年以上前)

>おくらおくよさん
表示項目の設定はスマホ側のヘルスケアアプリでしますから反映が無い場合は
再起動、再起動でダメなら初期化でいいと思います。
スマホの初期化のような面倒さはないです。
スマホの反映しますので初期化してスマホにリンクすれば元に戻ります。

書込番号:23835741

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/12/07 21:15(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます。初期化をしてみます。

書込番号:23835841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/12/09 18:10(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます(^^)
Taro1969さまのおかげで復活しました。

書込番号:23839383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI Band 4 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 4 Pro
HUAWEI

HUAWEI Band 4 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月17日

HUAWEI Band 4 Proをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング