『バンドの交換方法』のクチコミ掲示板

2020年 1月17日 発売

HUAWEI Band 4 Pro

  • 独立したGPSを内蔵し、トレーニングのデータをリアルタイムに記録、トレーニング中にもフィードバックを得られる多機能スマートバンド。
  • 心拍数をより精緻に計測する「HUAWEI TruSeen 3.5」や睡眠モニタリングの「HUAWEI TruSleep 2.0」などの機能を搭載。
  • 前モデル「HUAWEI Band 3 Pro」と比べ、通常使用時のバッテリー持ちが向上し、対応するワークアウトが11種類に増えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 4 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 4 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 4 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 4 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 4 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 4 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 4 Proのピックアップリスト

HUAWEI Band 4 ProHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトブラック] 発売日:2020年 1月17日

  • HUAWEI Band 4 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 4 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 4 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 4 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 4 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 4 Proのピックアップリスト


「HUAWEI Band 4 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 4 Proを新規書き込みHUAWEI Band 4 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バンドの交換方法

2021/01/26 06:13(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 4 Pro

クチコミ投稿数:8件

ご存知の方教えてください。こちらの商品のバンドの取外し方が良くわかっておりません。ボタンの様な物を押して外す的な内容をネットで見たのですが外れないのです。どなたかご教示頂ければと思います。

書込番号:23928017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15373件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2021/01/26 06:20(1年以上前)

https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00756087/

見たのは↑コレで、この通りにやっても外れないということですかね?

書込番号:23928018

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/26 06:47(1年以上前)

レビュー画像使わせて頂いています。

>たっく178さん
BAND4は充電のためにUSB側は簡単に脱着出来ますがBAND4Proは
がっちりと固定してあります。
バンド付け根のところに長方形の樹脂部分があります。
これで留まってるので引き抜く必要があります。
交換用バンドには長方形の固定プラ金具が付属してると思います。
装着する時は差し込んでプラ金具を差し込むだけで固定出来ます。
Amazonのレビューに添付されてた画像を貼らせてもらいます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07R41WM47

書込番号:23928029

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2021/01/26 08:09(1年以上前)

>たっく178さん
>ボタンの様な物を押して外す的な内容をネットで見たのですが外れないのです。

公式サイト記載通り、
>バンドを外す:バンド取り外しボタンを押しながらバンドを外してください。
で可能です。

内部で爪がひっかかって、通常では抜けないようになっているため、
爪を外すために
※※※※※※※※※※※※※※※※※
ボタンを押したまま、爪を浮かせた状態で
※※※※※※※※※※※※※※※※※
抜く必要があります。

押したままで抜けばよいです。

書込番号:23928086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2021/01/26 08:23(1年以上前)

皆様、朝早くからありがとうございます。あのボタンみたいなところを引き抜くという事で大丈夫という事ですね!
帰ったらやってみます!!!

書込番号:23928106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/26 09:10(1年以上前)

取扱説明書 1ページ2ページ

>たっく178さん
BAND4とBAND4Proは全く違うので

バンド取り外しボタンなどありません。

取扱説明書 1ページを参照して下さい。
https://consumer.huawei.com/jp/support/wearables/band4-pro/
精密ドライバーのマイナスなど差し込んで持ち上げると抜けます。

書込番号:23928155

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2021/01/26 12:13(1年以上前)

>たっく178さん

すみません。公式サイトの
>HUAWEI Band 4(All)
は本機のProは該当しないようでした。
私の#23928086の書き込みは無視して下さい。

書込番号:23928423

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Band 4 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 4 Pro
HUAWEI

HUAWEI Band 4 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月17日

HUAWEI Band 4 Proをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング