『購入を迷っています』のクチコミ掲示板

2020年 1月17日 発売

HUAWEI Band 4 Pro

  • 独立したGPSを内蔵し、トレーニングのデータをリアルタイムに記録、トレーニング中にもフィードバックを得られる多機能スマートバンド。
  • 心拍数をより精緻に計測する「HUAWEI TruSeen 3.5」や睡眠モニタリングの「HUAWEI TruSleep 2.0」などの機能を搭載。
  • 前モデル「HUAWEI Band 3 Pro」と比べ、通常使用時のバッテリー持ちが向上し、対応するワークアウトが11種類に増えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 4 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 4 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 4 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 4 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 4 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 4 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 4 Proのピックアップリスト

HUAWEI Band 4 ProHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトブラック] 発売日:2020年 1月17日

  • HUAWEI Band 4 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 4 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 4 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 4 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 4 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 4 Proのピックアップリスト


「HUAWEI Band 4 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 4 Proを新規書き込みHUAWEI Band 4 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を迷っています

2021/02/06 17:53(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 4 Pro

スレ主 orivaさん
クチコミ投稿数:6件

睡眠の質の測定、バイブレーションでのアラーム、音楽再生のコントロールがHUAWEI製以外のAndroidスマートフォンでも可能かが知りたいです。
ちなみに、スマートフォンはLG V60 ThinQを使用していますが、HUAWEI製以外のAndroidスマートフォンで使用されている方がいらっしゃいましたら、お話を伺いたく思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23950277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/06 18:36(1年以上前)

>orivaさん

AQUOSsense3、moto g8 plus、Redmi note9Sは利用出来ましたよ。
HUAWEI機しか利用出来ないのはAndroidの機能だとカメラのリモートシャッターだけです。

書込番号:23950376

ナイスクチコミ!2


スレ主 orivaさん
クチコミ投稿数:6件

2021/02/06 20:00(1年以上前)

>Taro1969さん
ご返信ありがとうございます。
3機種で使えたと聞き、安心いたしました。
他の方のコメントで、(ProではなくてBand4の方ですが)音楽のコントロールの操作性が悪いという話があっあのですが、Taro196さんはそのような印象を受けたことはありますでしょうか。

書込番号:23950550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/06 20:29(1年以上前)

>orivaさん
操作性のよい悪いの基準が分かりません。
スマホ上よりは画面が小さいので当然悪いです。
スマートバンドとしてはごく普通です。
Xiaomiのスマートバンド4よりはタッチはいいです。
Xiaomiは電池持ちに振ってあるのでタッチも悪いです。

書込番号:23950602

ナイスクチコミ!1


スレ主 orivaさん
クチコミ投稿数:6件

2021/02/06 20:33(1年以上前)

>Taro1969さん
ご返信ありがとうございます。
言葉足らずで申し訳ありません。何分初めて買う種類の商品なもので、その方がどのような意図でおっしゃっていたのかまで汲み取れていませんでした。
ご教示いただき、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:23950615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Band 4 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 4 Pro
HUAWEI

HUAWEI Band 4 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月17日

HUAWEI Band 4 Proをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング