『卵ケース有無』のクチコミ掲示板

2020年 1月中旬 発売

AQR-17J

  • 冷凍食品をたっぷりストックできる「58L大容量冷凍室」を搭載した冷蔵庫(168L)。
  • 「幅52.5cm&耐熱100℃テーブル」を採用し、ワイドタイプのオーブンレンジが置ける。
  • 手入れがしやすい「全段強化処理ガラス棚」を採用。冷蔵室にはLED庫内灯を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:525mm 多段階評価点:1.7 AQR-17Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQR-17J の後に発売された製品AQR-17JとAQR-17Kを比較する

AQR-17K
AQR-17KAQR-17K

AQR-17K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年12月 4日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:168L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:525mm 多段階評価点:1.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQR-17Jの価格比較
  • AQR-17Jのスペック・仕様
  • AQR-17Jのレビュー
  • AQR-17Jのクチコミ
  • AQR-17Jの画像・動画
  • AQR-17Jのピックアップリスト
  • AQR-17Jのオークション

AQR-17JAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミルク] 発売日:2020年 1月中旬

  • AQR-17Jの価格比較
  • AQR-17Jのスペック・仕様
  • AQR-17Jのレビュー
  • AQR-17Jのクチコミ
  • AQR-17Jの画像・動画
  • AQR-17Jのピックアップリスト
  • AQR-17Jのオークション

『卵ケース有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQR-17J」のクチコミ掲示板に
AQR-17Jを新規書き込みAQR-17Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

卵ケース有無

2020/09/06 22:08(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-17J

カタログでは卵ケースありません。ありますか?

書込番号:23646504

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/09/06 22:18(1年以上前)

>アイドリングストップは?さん

『カタログでは卵ケースありません。ありますか?』

付属品リストに無いのでないのでしょう。

書込番号:23646535

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2020/09/06 23:26(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:23646707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2020/09/07 00:38(1年以上前)

https://iemonocatalog.com/egg-storagecase-itemlist/

100均の卵入れいいよ(特にセリア)

書込番号:23646835

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2020/09/07 05:55(1年以上前)

セリアの卵入れ見てみます。楽しみです。考えようによっては、添付されていないほうが、選択の幅が広がり楽しいですね。

書込番号:23646983

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AQUA > AQR-17J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作音について 5 2021/06/12 14:47:12
上部への電子レンジ設置について 4 2021/03/16 21:50:01
無難な冷蔵庫 0 2021/01/25 19:06:36
購入された方教えてください。 3 2020/09/24 17:51:30
上段が冷えません。 9 2020/09/19 13:41:13
卵ケース有無 4 2020/09/07 5:55:14

「AQUA > AQR-17J」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQR-17J
AQUA

AQR-17J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月中旬

AQR-17Jをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング