『上部への電子レンジ設置について』のクチコミ掲示板

2020年 1月中旬 発売

AQR-17J

  • 冷凍食品をたっぷりストックできる「58L大容量冷凍室」を搭載した冷蔵庫(168L)。
  • 「幅52.5cm&耐熱100℃テーブル」を採用し、ワイドタイプのオーブンレンジが置ける。
  • 手入れがしやすい「全段強化処理ガラス棚」を採用。冷蔵室にはLED庫内灯を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:525mm 多段階評価点:1.7 AQR-17Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQR-17J の後に発売された製品AQR-17JとAQR-17Kを比較する

AQR-17K
AQR-17KAQR-17K

AQR-17K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年12月 4日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:168L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:525mm 多段階評価点:1.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQR-17Jの価格比較
  • AQR-17Jのスペック・仕様
  • AQR-17Jのレビュー
  • AQR-17Jのクチコミ
  • AQR-17Jの画像・動画
  • AQR-17Jのピックアップリスト
  • AQR-17Jのオークション

AQR-17JAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミルク] 発売日:2020年 1月中旬

  • AQR-17Jの価格比較
  • AQR-17Jのスペック・仕様
  • AQR-17Jのレビュー
  • AQR-17Jのクチコミ
  • AQR-17Jの画像・動画
  • AQR-17Jのピックアップリスト
  • AQR-17Jのオークション

『上部への電子レンジ設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQR-17J」のクチコミ掲示板に
AQR-17Jを新規書き込みAQR-17Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 上部への電子レンジ設置について

2021/03/16 01:49(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-20J

スレ主 へへろさん
クチコミ投稿数:3件

質問です。
こちらの冷蔵庫は上部(耐熱トップテーブル)に電子レンジを置いて使用することが出来ると謳っておりますが、
一方で、取扱説明書では、上部を10センチ以上開けるように、とも書いてあります。
もし電子レンジを置きたい場合は、直置きでなくて、
レンジ台などで10センチ以上の空間が出来るようにして置く必要があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24023661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2021/03/16 03:06(1年以上前)

左右2Cmづつ以上、上面10Cm以上とは冷蔵庫の放熱のためです。
この製品の高さが138Cm、空きが10Cmだと、148Cmです。
レンジの取っ手が上にあるものだと、170Cmを越えての開け締めは、使いにくい思われます。

書込番号:24023701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/03/16 08:05(1年以上前)

>>・ワイドタイプのオーブンレンジが置ける※1『幅52.5cm&耐熱100℃テーブル』

確かに書いてありますね。オーブンレンジの《足》なんて高くても3cmぐらいでしょうから、メーカーがいい加減なんでしょう。
気になるならサポートに問い合わせてみましょう。
(#^.^#)

書込番号:24023834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/16 08:15(1年以上前)

>へへろさん
こんにちは

取説の注意書きは、他製品との共通として

記載されていることが多いですからね。

購入して、天板に触れてみるしかないですね。

書込番号:24023846

ナイスクチコミ!0


スレ主 へへろさん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/16 21:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

実は既に持っていてレンジを直置きして使用しています。
上部10センチ云々の注意書きに最近気がついて不安になりました。
天板に触れてみたところ、熱を持っている感じはしません。
メーカーに問い合わせしてみようと思います。

書込番号:24025083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQR-20J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作音について 5 2021/06/12 14:47:12
上部への電子レンジ設置について 4 2021/03/16 21:50:01
無難な冷蔵庫 0 2021/01/25 19:06:36
購入された方教えてください。 3 2020/09/24 17:51:30
上段が冷えません。 9 2020/09/19 13:41:13
卵ケース有無 4 2020/09/07 5:55:14

「AQUA > AQR-20J」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQR-17J
AQUA

AQR-17J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月中旬

AQR-17Jをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング