2020年 1月16日 発売
AQR-SV27J
- 素早く冷やしてうるおいを保つ「旬鮮チルド」を搭載した冷蔵庫(272L)。使いやすい「グリップハンドル」を採用している。
- 「インバーターコンプレッサー」を搭載した省エネ設計。冷凍室には自動製氷機能を備え、最大貯氷量(自動製氷時)は約100個。
- 冷蔵室には「全段強化処理ガラス棚」「高さ調節棚」「LED庫内灯」「Agイオン除菌脱臭フィルター」などを採用。
オークションで購入しました
締め忘れアラームなんですけど
ピ、ピ、ピと鳴るのは良いのですけど
音がすごく小さいです
冷蔵庫の前にいて耳をすませば聞こえるかな?
位小さいですけど
これが普通なのですか?
書込番号:24639436
1点
取説 18ページ アーラムを止めたい時
取説を見ると、この製品のアラームは鳴らさないか、鳴らすしかの設定しかないようです。
https://aqua-has.com/support/material/aqr_sv27j.pdf
書込番号:24639936
2点
>MiEVさん
アラームの音が小さいのが正常か?と思いまして
この音量だとアラームの役割が無いかと?思いまして
書込番号:24639937
0点
>ぽんたZさん
こんにちは。
一度、サポートに電話して聞かれてはどうでしょうか?
オークションで購入したということで、それ以上の無償対応は望めないかもしれませんが、
仕様に関しては答えてくれると思いますよ。
書込番号:24639968
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AQUA > AQR-SV27J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/03/09 18:26:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








