そっと閉めないとドアが反動で空いてしまいます。
最近の冷蔵庫は、こんな感じなのですか?
書込番号:23920569 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
閉め方が強いのかは見ていないのでわかりません。
疑問ならメーカーに来て貰って、点検して貰ったらどうですが。
修理相談窓口 0120-878-554
書込番号:23920656
4点
>ひろ姫@台所さん
こんにちは。
最近のは、と言うより、パナとかはそんな方式の冷蔵庫ですね。
これが三菱の大容量とかだとこのような事は起こりません。
https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/reizouko/function/pickup/eco/forte/index.html
逆に言えば、他社では大容量の上位機種でもこの手の話はちょくちょく聞きます。
(服のタンスの引き出しみたいにw)
書込番号:23922632
2点
私も量販店でドアが開く事を確認しました
アクアの380L冷蔵庫
AQR-SV38K
https://kakaku.com/item/J0000034403/?lid=shop_history_4_text
は問題なかったので
そちらを使用しています
おすすめです
書込番号:23923013
1点
アドバイスありがとうございます。
メーカーにみてもらいました。
結果、ドアの巻き込み部分が少し甘かったのと、前側に傾斜していたのが原因だったみたいで、今は快適です。
書込番号:23940702 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まさに野菜室を閉じると冷蔵庫のドアが空いてしまう!という感じでしたが、無事に直りました!
ありがとうございました。
書込番号:23940704 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > NR-C371N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/02/01 19:43:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








